過去ログ倉庫

ああ
No.735798
でも山中入れてたらビハインドになってる可能性あるよ

ああ
No.735797
3ヶ年計画に槙野や柏木いるのかい?

ああ
No.735796
槙野の終戦記念日話。そういえば広島なんだね。

ああ
No.735795
後半もサンドバッグで受けるだけなら、フロントは監督のリストアップを始めてくれ。受けるだけのサッカーに明日はない。当然、3年後もない。

ああ
No.735794
テレ玉だとしっかり見れるのにDAZNだとブレているのは俺だけ?

ああ
No.735793
レッズのフロントは異様に腰が重いからなぁ。

ああ
No.735792
てかレオナルドのスルーパス上質だな。

ああ
No.735791
大槻監督って言うことはポジティブなのに、サッカーは消極的だよな、、

ああ
No.735790
J1で一番くそサッカーしてる

ああ
No.735789
3カ年計画を提示してる以上、目先の結果より未来に繋がる内容かどうかが大事。こんな内容で勝っても批判されるのは当然の流れ。

ああ
No.735788
クリアの仕方を見てるとセフティな感じで統一してますよね。デンは極力つないでますけど。

ああ 
No.735787
オリベイラ解任しても似たようなサッカーやってるんだったらオリベイラのままで良かったじゃんオリベイラの方がセットプレーで点取れるし

ううう 
No.735786
レディースは勝ったぞ。トップも続こう。
しかし、レオナルドの変態ゴールパフォーマンスは何の意味があるのだろう

ああ
No.735785
唯一、攻撃の形であった山中外したらこうなるわな

ああ
No.735784
守備も人数揃えてるだけ、大槻サッカーやっぱり限界。
上積み何て期待出来ないし、降格無い今季挑戦すらしない監督どうなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る