あー■ ■ 2020/08/19 08:40 iPhone ios13.6 No.738297 矢島 ACL MVPの柏木を上回れなかったんだから仕方ない。堀さんはチャンスは与えてたんだし。 複合的な理由はあるんだろうけど、その後のオリベでも使われにくかったタイプだろうし、仕方なかったかな。でも、なんかそこがきっかけで高卒が採れるようになったような気がする。世代交代が近いと言うこと。
あああ 2020/08/19 07:50 iPhone ios13.6 No.738294 男性 ガンバに勝ったら 再度クラファンを集めよう! もちろん金額争いでは無いけど 支援だとしても鹿島には負けたく無いね もうかなり支援してるから 勝っても3000位しか 追加できないが みんな事情があるから難しいのもわかるし レッズ愛の表現の仕方もいろいろだが 6700人で1億1千万 シーチケ保有が推定2万人 平均観戦者が3万以上 最大観戦者6万人 日本全国でレッズサポは計り知れない位いる筈 クラファンを申し込み忘れてる人 そもそもクラファン知らなかった人 8末迄受け付けてるので 勝ったら勢いでクラファンに協力してみて
ああ 2020/08/19 01:24 701SH No.738288 男性 今年は吹田に行けなくて残念 アウェイでは一番好きなスタジアムかな。 スタグル美味しい、新しくてきれい、見やすい。 そして大阪の街で祝杯 とにかく安くて何でもウマイ! 早く普通に遠征行ける世の中に戻って欲しい
ああ 2020/08/19 01:01 iPhone ios13.6 No.738287 そういえばユースの稲垣くんが年代別日本代表選ばれたね 高1で176cmは結構サイズもある選手みたい ポジションはFWなのかDFなのかサイトによって違うからわからないけど嬉しいニュース