過去ログ倉庫

あー  
No.738297
矢島
ACL MVPの柏木を上回れなかったんだから仕方ない。堀さんはチャンスは与えてたんだし。
複合的な理由はあるんだろうけど、その後のオリベでも使われにくかったタイプだろうし、仕方なかったかな。でも、なんかそこがきっかけで高卒が採れるようになったような気がする。世代交代が近いと言うこと。

ああ
No.738296
矢島の成長をみると、柏木の後継者をみすみす逃しちゃったなと思う。地元浦和の出身だからなおさら。

ああ
No.738295
小野瀬と小野の裏抜け出しは注意したい。

あああ
No.738294
男性
ガンバに勝ったら
再度クラファンを集めよう!
もちろん金額争いでは無いけど
支援だとしても鹿島には負けたく無いね
もうかなり支援してるから 勝っても3000位しか
追加できないが
みんな事情があるから難しいのもわかるし
レッズ愛の表現の仕方もいろいろだが
6700人で1億1千万 シーチケ保有が推定2万人
平均観戦者が3万以上 最大観戦者6万人
日本全国でレッズサポは計り知れない位いる筈
クラファンを申し込み忘れてる人
そもそもクラファン知らなかった人
8末迄受け付けてるので
勝ったら勢いでクラファンに協力してみて

ああ
No.738293
鹿島のはふるさと納税。

ああ
No.738292
男性
鹿のクラウド1.3億だったんだね

ああ
No.738291
『勝つ{emj_ip_0794}勝つ{emj_ip_0794}勝ちたいんや{emj_ip_0794}』

ああ 
No.738290
パリのサロコンテまじでかっこいい

あい 
No.738289
なんで今日の解説加地なんだよ

ああ
No.738288
男性
今年は吹田に行けなくて残念
アウェイでは一番好きなスタジアムかな。
スタグル美味しい、新しくてきれい、見やすい。

そして大阪の街で祝杯
とにかく安くて何でもウマイ!

早く普通に遠征行ける世の中に戻って欲しい

ああ
No.738287
そういえばユースの稲垣くんが年代別日本代表選ばれたね
高1で176cmは結構サイズもある選手みたい
ポジションはFWなのかDFなのかサイトによって違うからわからないけど嬉しいニュース

浦和レッズが好きだ
No.738286
男性
神戸戦再販ありますかね…

現地で応援したいです。

ああ
No.738285
今年もきっとエヴェが決めるよ!!

ああ
No.738283
明日は杉本が地元大阪で大暴れするやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る