過去ログ倉庫

いいい
No.753335
大槻サッカー ジ エンド!

東海浦和サポ
No.753333
男性 25歳
監督誰に変えるんや?

なんだよ
No.753332
今日も岩武見たくない。抗議もしないで笑ってんな

あああ
No.753331
何回コーナーの練習に付き合ってるんだよ

aa 
No.753330
岩武、あんた何がしたいの?
プレー選択が消極的過ぎる

ああ
No.753329
けんゆうのせいじゃないだろ

ああ
No.753328
露骨に他サポ騒いでんな。まじで帰れよ。

ああ 
No.753327
頼む次新潟から引き抜くときは監督も引き抜いてくれ

ああ
No.753326
男性
負けるのも仕方ないとは思うんだけど
守備寄りのチームが毎試合こんだけ失点するのが気に入らないんだよなぁ
攻撃重視のチームじゃないのにだよ?

ああ 
No.753325
後半1本もシュート打ってない?

東レッズ
No.753324
ケンユーはハットを決めた。
ジェイも札幌の漢なら
こっちのゴールに入れてくれ!

ああ 
No.753323
心臓に悪いわー

ああ
No.753322
いつからこんなお笑いチームになったんだよw

ああ
No.753321
これ、4失点あるぞ

ああ
No.753320
ボッコボコ

前へ次へ
↩TOPに戻る