ああ 2020/10/04 17:41 SC-02H No.768943 負けてるわけじゃあるまいし、ディフェンスラインでのパス回しの時間はあっていいんだよ。 全部が全部、縦に仕掛けたり縦パスしたらスタミナ持たないんだよ。 ど素人多すぎだろこの板。
ああ 2020/10/04 17:40 iPhone ios10.3.1 No.768938 もう少しCBが勇気持って前にボール運んだ方が良いと思う。 後ろで回させて、高い位置からカウンター狙う名古屋。