過去ログ倉庫

東レッズ
No.768946
西川ナイス!

そうにゃん
No.768945
みんな悪くないよ。応援しないと。

なんだか
No.768944
流れを切ろうとして、必死にさげている他サポがいるね。

無視虫ムシむし!
盛り上がっていこう!

ああ
No.768943
負けてるわけじゃあるまいし、ディフェンスラインでのパス回しの時間はあっていいんだよ。
全部が全部、縦に仕掛けたり縦パスしたらスタミナ持たないんだよ。
ど素人多すぎだろこの板。

Ad
No.768942
橋岡、マルティノスを使え!

ああ
No.768941
マルちゃん気合い入ってて良いな!

ああ
No.768940
塩試合

ポポ♂
No.768939
エヴェ悪くねーじゃん。

ああ
No.768938
もう少しCBが勇気持って前にボール運んだ方が良いと思う。
後ろで回させて、高い位置からカウンター狙う名古屋。

ああ
No.768937
ウガいいやん
左はやられてないよ

ああ
No.768936
ウガ出足がいい

ああ
No.768935
橋岡……

ああ 
No.768934
宇賀最高かよ

ああ
No.768933
福島クルー?

東レッズ
No.768932
ウガナイスファイト!

前へ次へ
↩TOPに戻る