過去ログ倉庫

ああ
No.768931
怪我耐性強すぎ

ああ
No.768930
宇賀ないす

あああ 
No.768929
男性
エベルトンはマジで今期限りにして欲しい。
このタイプは日本人溢れてるし、質も別に高くない。

ああ
No.768928
福島出たそうだったね笑

あさ
No.768927
お互い
いまいちだね

ああ
No.768926
ファール多いのは激しくというか後手後手だからやろ

よし
No.768925
福島出番だ

ああ 
No.768924
さぁ行こう

ああ
No.768923
バックパスサッカー炸裂!
監督もスーツで正装だね。いろいろ勘繰ってしまう…。

浦和レッズ大好き男
No.768922
これだから西川はヤメられないってばよ。

ああ
No.768921
チームとして形がないからボールのないところでの動きがない。動きがないからパスも出せない。だから後ろで回すかバックパスばかりになるんだろうね。

あか
No.768920
ありがとう西川
大事をとって今日は下がってくれ

ああ 
No.768919
既に2点入っててもおかしくない状況だ…
後ろでボール回してても相手は全然怖くないもんな

ああ
No.768918
いいぞ西川

ああ
No.768917
よく体張ったな!

前へ次へ
↩TOPに戻る