過去ログ倉庫
779460☆私も足立区レッズ 2020/10/22 18:32 (iPhone ios14.0.1)
女性 16歳以上20歳未満歳
だからコーチなの!一番は。コーチが良ければ選手が育つ。だからコーチが必要と、思います
返信超いいね順📈超勢い

779459☆ああ 2020/10/22 18:29 (iPhone ios14.0.1)
土田さんのコメント的に若手育成<ACL(少しでも近い順位)だと思うよ
返信超いいね順📈超勢い

779458☆ああ 2020/10/22 18:27 (iPhone ios13.7)
橋岡とか柴戸とか一部の若手選手使ってるって認識なら、あなたもちゃんと世代交代進んでるってわかってる証拠では?

返信超いいね順📈超勢い

779457☆ああ  2020/10/22 18:24 (iPhone ios14.1)
橋岡って若手でしょ?
若手使ってるじゃん??
返信超いいね順📈超勢い

779456☆ああ 2020/10/22 18:24 (iPhone ios13.7)
自分で書いといてこんなこと言うのも変ですけど、まぁ今の浦和が世代交代より結果を重視しているのは明らかですよね。
個人的にそこが少し異論ありなのですが…

まぁ別にそれは置いといて、「個々の選手のダメなところを世間に公表しろ!」と言っているわけじゃないし、そう曲解されてる方もいますけど、そこは勘違いしてほしくないです。
返信超いいね順📈超勢い

779455☆ああ 2020/10/22 18:19 (iPhone ios13.7)
チームとしてどういう方針なのか、世代交代とACL出場権獲得ではどちらが優先なのか、そこら辺が知りたいなぁという思いです。

確かに勝手かもしれませんが、知りたいと思うのは別に構わないでしょう。さっきも書きましたが、別に言いたくないなら無理してまで言ってほしいとは思いません。
返信超いいね順📈超勢い

779454☆ああ 2020/10/22 18:13 (iPhone ios13.7)
私の書き方が悪かったかもしれないですけど、世代交代をしたいと言いつつ、一部の若手を使っていない現状についての説明をしてほしいという意図であって、別に個々の選手に、「こいつはここがダメだから使ってない」とか言ってほしいわけじゃないんですよ。

最近は汰木とか結構使ってますし、柴戸、橋岡らだって使われているのはわかりますけど、やはりザイオン、武田、涼太郎だって期待の若手だし、本気で世代交代したいならここら辺も少しずつ使うべきだと思うんですよね。
返信超いいね順📈超勢い

779453☆シ甫禾口 2020/10/22 18:06 (CPH1893)
新作マスクカッコいい
返信超いいね順📈超勢い

779452☆ああ 2020/10/22 18:06 (iPhone ios13.7)
17:33さん
普通の会社で考えてみたけど、、

自分が一社員で昇進や重要なプロジェクトに参加出来ない。
上司が「あなたは今こういう部分が足りないから、そういう時期では無いんですよ」って個人的に説明するのと、
全く会社経営に関係ない素人からの疑問によって、会社のリリースや、株主総会とかで「○○は、能力が足らないため、昇進や重要なプロジェクトに参加させていません」って説明するのはイコールではないでしょう。

選手の立場だったら、わざわざそれを誰もが見る情報として説明するのは、全く理解できなくないですか?
選手からしたら自分の弱点を露呈されて、試合で対策されちゃうかもしれないし。。
いつも言われてるから慣れてる、潰れないから大丈夫ってのは都合よく考えすぎじゃないか思います、、、
返信超いいね順📈超勢い

779451☆ああ 2020/10/22 17:57 (iPhone ios13.7)

☆ああ■ 2020/10/22 17:56 (iPhone ios14.0.1)
17:48のios13.7さん
その通りです。気分を害してしまったのならごめんなさい。


いえいえ、これは間違えても仕方ないですよ。
むしろ私の方こそ少し取り乱して色々言ってしまい、申し訳ありませんでした。
返信超いいね順📈超勢い

779450☆ああ 2020/10/22 17:57 (iPhone ios13.7)
大槻監督を好きでも嫌いでもいいけどモノになると思ったら使い続ける監督でしょ。この板でいくら叩かれても柴戸とか汰木とか橋岡とか、橋岡はまだ叩かれてるけど。コロナ渦とか関係なく自分で勝ち取ってくるから若手信じてあげなよ。
返信超いいね順📈超勢い

779449☆ああ 2020/10/22 17:56 (iPhone ios13.7)
自分は、今まで結果に拘りすぎた結果、形を見失って色々なものを失ってしまったと考えているので、今は過去の反省を生かし、時間をかけて着実にステップアップしていくのが先決だと思います。その方が最終的には1番早く安定した結果を残せると思うので。

世代交代するのと、結果を出し続けるのって両立するの難しいですからね。私はどっちか片方に集中した方がいいと思っているのですが、まぁ人によりけりですね。
返信超いいね順📈超勢い

779448☆ああ  2020/10/22 17:56 (iPhone ios14.0.1)
17:48のios13.7さん
その通りです。気分を害してしまったのならごめんなさい。
返信超いいね順📈超勢い

779447☆ああ 2020/10/22 17:48 (iPhone ios14.0)
結果に拘らなくて良いという考えは自分には理解出来ない。
給料を貰って仕事をしている以上、要求されるものは結果のみ。
完成度の高いものをいかに世の中に提供するかということが大事だと思う。
それは、Jリーグの選手に限ったことではなく、会社員でも同じこと。
考えが甘い。
返信超いいね順📈超勢い

779446☆ああ 2020/10/22 17:48 (iPhone ios13.7)
17:04の2つの書き込みが両方とも私の書き込みと思われたということですね。

確かにこれはわかりにくい…というか、機種が同じで「ああ」だと本当に見分けがつかないですからね。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る