過去ログ倉庫

ああ
No.809914
岩武よりもチームとして問題だと思う
あそこまでスピード乗らせると橋岡でもキツいと思う

ああ
No.809913
正直今年は厳しいかと思ってたけど、やっぱ興梠さすがだわ!
おめでとう🎊
後半も決めちゃってください!

浦和おじさん
No.809912
後半
武田が決めそうな気が。

ああ
No.809911
34分20秒あたり
西川→阿部→橋岡→阿部→岩武→阿部→縦パス
最小限のポジショニングの阿部ビルドアップ
やっぱ来年も新監督のもと必要だな

ああ
No.809910
ミトマのところをどうにかできれば、、、どうするかは私にはわからないけど(^^)

ああ 
No.809909
パス数、ひどいw

ああ
No.809908
こういう時のサイドは関根だろうな
カリージョレベルじゃなきゃやれる

ああ 
No.809907
すごいスタッツ

ああ
No.809906
パスの数 w w

りは 
No.809905
てか、マルティノス守備しろよ。契約満了は妥当だわ

おいおい
No.809904
男性 41歳 そもそも
チームの成熟度からしたら超妥当な試合内容でしょ。
今年は結果だけ持って帰れればラッキー。言うことなし。川崎相手に多くを望むなよ。

ああ
No.809903
相手からしたら相当イラつく展開だな
後半出だしマジで気を付けてな

ああ 
No.809902
どうせダミアンにやられると思ってるのは私だけではないようですね

ああ
No.809901
むしろ川崎相手に今のレッズがリードして前半を終えたことにびっくり

ああ
No.809900
気持ちいいまでのサンドバッグですな〜
まあ、ボール持てないよね
川崎相手だからというより、今季のうちはこう。しょうがないですわ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る