ああ 2021/02/13 09:07 iPhone ios14.4 No.848806 YouTubeで宇賀神とのインスタLIVEの動画の柏木みるとなんか切なくなる。リーグ優勝するまではやめられないとか、リカの練習が本当に楽しいとか、メンタルが弱いこととか話してる。 もちろん本人がいけないんだけど、この時はそこまでいけないとは思ってなかったんだろうね。
かし 2021/02/13 09:05 SO-01K No.848797 硬派 ガンバ、仙台、鹿島、新潟などなら、結構ひどい不祥事起こしても『気にするな!』とか『反省してもどってこい!』とか温かいコメントだらけだし他のクラブならこれぐらいなら話題にすらならないだろう。 しかし、浦和は他と一緒ではないことをわかってほしい。 これが浦和を背負う責任。 浦和は別格な、日本で唯一の昔ながらの硬派クラブ。伝統なんだよ
ああ 2021/02/13 09:04 iPhone ios14.4 No.848796 コロナによって皆んなの感情が高速化している。 怒りや差別へのベクトルが。。 落ち着こう。プロ選手だもの、多少はヤンチャするでしょ?!