過去ログ倉庫

ああ
No.848810
クラブの判断に委ねるのがサポの唯一出来ることだと思いますよ。私は。

うらたん
No.848809
柏木のユニをずーっと買ってる友達がいるからツライです
数年しか居ない杉本とは愛着の差は圧倒的に違う 悲しい

ああ
No.848808
サポーターを裏切った柏木を守ろうとは思わない

ああ
No.848807
京都と神戸の板覗いたら神戸はいらないって言ってる人多かったけど京都は比較的欲しいって人多かったな

ああ
No.848806
YouTubeで宇賀神とのインスタLIVEの動画の柏木みるとなんか切なくなる。リーグ優勝するまではやめられないとか、リカの練習が本当に楽しいとか、メンタルが弱いこととか話してる。
もちろん本人がいけないんだけど、この時はそこまでいけないとは思ってなかったんだろうね。

ああ
No.848805
サポーターとして何をすべきなのか?

柏木を糾弾することか?否、

彼を守ることこそ大切なのでは?

ああ
No.848804
それって歌舞伎役者だから浮気ぐらいするでしょレベルで一昔前なら許されたけど現代はアウトってやつじゃない?

ああ
No.848803
山中藤原岩波のDFラインがチャレンジ精神旺盛
ですが、私もみたいですねそのメンバー

ああ
No.848802
ワロタ

ああ
No.848801
みなかん、NACK 5
の、マキスタの時間ですよー

ああ
No.848800
柏木の行為の方が裏切りだろ

ああ
No.848799
硬派といいながら、今回のことを「これぐらい」というとこがまた面白いな

ああ
No.848798
差別と中傷怖いわ。なんでそんな他人に当たれるのか。

かし
No.848797
硬派
ガンバ、仙台、鹿島、新潟などなら、結構ひどい不祥事起こしても『気にするな!』とか『反省してもどってこい!』とか温かいコメントだらけだし他のクラブならこれぐらいなら話題にすらならないだろう。

しかし、浦和は他と一緒ではないことをわかってほしい。
これが浦和を背負う責任。
浦和は別格な、日本で唯一の昔ながらの硬派クラブ。伝統なんだよ

ああ
No.848796
コロナによって皆んなの感情が高速化している。

怒りや差別へのベクトルが。。

落ち着こう。プロ選手だもの、多少はヤンチャするでしょ?!

前へ次へ
↩TOPに戻る