過去ログ倉庫

ああ
No.848795
柏木と一緒に戦ってきたのにひどいサポが多いな。裏切りだよ。

ああ
No.848794
そんなに外で遊びたいなら、プロサッカー選手を辞めれば良いんだよ。外で遊びたい、でもプロサッカー選手は続けたいっていうのは単なるワガママ。

ああ
No.848793
柏木は奥さんが関東圏から出たくないみたいだから関東のどこかでしょ。
単身赴任か離婚でもしたら関東出そうだけど。
ヴェルディとかありそう

ああ
No.848792
09:02
若手からは俺の方が点取れる
DF陣からは俺の方が点取れる

ああ
No.848791
柏木解雇なら、杉本のメンタル的にもう無理だろ?
今年はもう活躍できないって。

自分も同罪なのに、1人残るなんて筋通らんだろ。
俺なら一緒に辞めるわ。

ああ
No.848790
罰として大幅減俸にすればとりあえず

ああ
No.848789
盛大にオンライン送別会開催してあげるといいよ!

ああ
No.848788
干されるの確定してる選手を残さないでしょ。
ただでさえ高給取りなのに金の無駄。

ナナチ
No.848787
これが初めてなら次は気をつけよう。で済むかもしれないが今回で何回目? チームの決まりを守らないヤンキーは士気を下げるだけ。

ああ
No.848786
職場のルール破ったら謹慎くらうのは当然でしょ。浦和の規律が厳しいと思うなら他へ行けばいい

ああ
No.848785
08:53
それは社員又はそれに準ずる人しか適用されません
柏木杉本はクラブ社員ではありません

あああ
No.848784
男性
柏木の処遇はリカがフロントがチームが決める事
残ったら活躍を期待
突き放したらそれはそれで仕方ない
開幕したらどんな選手でもレッズ戦士として
個人的には応援するしかないと思ってる 

あぁ
No.848783
杉本ってチームメイトからどんな目で見られてるんだろう?

ああ
No.848782
GK西川
DF岩波 藤原 山中
MF関根 伊藤 武田 田中
ST小泉 武藤
CF明本
他サポだけどこれ見たい

ああ
No.848781
コロナは俺たちサポの優しさや、団結をも奪ったんだなぁ。。

柏木が可愛そうでならぬ。

前へ次へ
↩TOPに戻る