ああ 2021/02/13 09:01 iPhone ios14.4 No.848780 解雇されて事の重大さに気付けばいいよ。 心入れ替えて他チームで頑張ってもらえればよい。レッズでは一緒にやれない。
ああ 2021/02/13 09:00 iPhone ios14.4 No.848779 柏木へのクラブの対応が不満な人は万一残留したら今度は不当に試合に使わない!って騒ぐのかな?試合に出さないのは差別だー!ってね、
ああ 2021/02/13 09:00 iPhone ios14.4 No.848778 ☆ああ 2021/02/13 08:58 (iPhone ios14.4) 柏木がもたらした感動の返礼に、俺は何とかしてあげたいが。。 超いいね1 ↑退団するときに花束とか送ったらどうかな!
あぁ 2021/02/13 08:58 ASUS_X018D No.848773 ☆ああ 2021/02/13 08:54 (iPhone ios14.4) 柏木が解雇ならばみんなで動こうよ! こんなの不当解雇だろ。パワハラだって 1人でやってください
ああ 2021/02/13 08:58 iPhone ios14.4 No.848772 柏木が悪い事してないとか言う人って、 自分も協調性がなく空気読めなく自分勝手な行動する人なのかなぁ もしくは他サポが燃料投下してるか
ああ 2021/02/13 08:57 iPhone ios14.4 No.848771 JFLサポ 2021/02/13 08:54 (iPhone ios14.4) これが本音でしょう?実力的には引くてあまただよ
ああ 2021/02/13 08:57 iPhone ios13.6.1 No.848770 男性 ☆ああ 2021/02/13 08:56 (iPhone ios14.3) もしJリーグのルールを破っているとしたら、他のチームからオファーはないだろう。つまりレッズはやりすぎ。 代理人からの逆オファーだと思いますよ。
ああ 2021/02/13 08:57 iPhone ios14.4 No.848767 柏木擁護してるの本当レッズサポかな? 柏木に対して怒り、裏切られた感があるはず。 行く末は危惧してるけど、完全擁護はあり得ない。