過去ログ倉庫

ああ
No.848780
解雇されて事の重大さに気付けばいいよ。
心入れ替えて他チームで頑張ってもらえればよい。レッズでは一緒にやれない。

ああ
No.848779
柏木へのクラブの対応が不満な人は万一残留したら今度は不当に試合に使わない!って騒ぐのかな?試合に出さないのは差別だー!ってね、

ああ
No.848778
☆ああ 2021/02/13 08:58 (iPhone ios14.4)
柏木がもたらした感動の返礼に、俺は何とかしてあげたいが。。
超いいね1


↑退団するときに花束とか送ったらどうかな!

ああ
No.848777
8:57
それもしれで可哀想だな

ああ
No.848776
大宮がいらねー

ああ
No.848775
柏木がもたらした感動の返礼に、俺は何とかしてあげたいが。。

ああ
No.848774
JFLなら引く手あまた

あぁ
No.848773
☆ああ 2021/02/13 08:54 (iPhone ios14.4)
柏木が解雇ならばみんなで動こうよ!

こんなの不当解雇だろ。パワハラだって

1人でやってください

ああ
No.848772
柏木が悪い事してないとか言う人って、
自分も協調性がなく空気読めなく自分勝手な行動する人なのかなぁ

もしくは他サポが燃料投下してるか

ああ
No.848771
JFLサポ 2021/02/13 08:54 (iPhone ios14.4)

これが本音でしょう?実力的には引くてあまただよ

ああ
No.848770
男性
☆ああ 2021/02/13 08:56 (iPhone ios14.3)
もしJリーグのルールを破っているとしたら、他のチームからオファーはないだろう。つまりレッズはやりすぎ。


代理人からの逆オファーだと思いますよ。

ああ
No.848769
店を貸し切ってまでして30前後のオッサン2人が食事したのかな?

ああ
No.848768
柏木大宮板でいらね扱いされてる。。

ああ
No.848767
柏木擁護してるの本当レッズサポかな?
柏木に対して怒り、裏切られた感があるはず。
行く末は危惧してるけど、完全擁護はあり得ない。

ああ
No.848766
スポーツエリートなんて所詮は脳筋

柏木をみんなでサポして、許してやる世論作らね?

前へ次へ
↩TOPに戻る