地獄の浦和 2021/02/13 08:55 PIC-LX9 No.848762 21歳 〉親や先生がとても優しくなった。 教訓「坊主頭は効果的である」 そのように自身で有用だと判断してやるなら良い。 問題なのはルールがある意味を理解させず、押し付けること。 柏木は意味を理解していないか、分かってはいるが、プロとして全てを負う覚悟で行動してるのどちらか。
ああ 2021/02/13 08:55 iPhone ios13.7 No.848761 なんかなー 今回の件だけではなくコロナは全てを壊す そう全て。 コロナさえなければって思うのが何度もある。 みんな頑張ろうぜ
ああ 2021/02/13 08:54 Safari No.848758 去年に続き2回目ってことは、前回のルール違反後の指導が甘かったってことで、クラブの責任を追及されても仕方ないよ。だから、クラブとしても今回の処分は退団含め厳しいものにするしか無いと思う。
JFLサポ 2021/02/13 08:54 iPhone ios14.4 No.848756 たとえ規律違反したとしても実力はj1クラス、本気で今j3目指してるチームですけど柏木選手来てくれたら凄い嬉しいです!
アレ 2021/02/13 08:54 iPhone ios14.4 No.848754 ☆ああ 2021/02/13 08:47 (iPhone ios14.4) 男性 間違えた 浦和の太陽は槙野だろ!あんな太陽みたいな人間いないぜ 超いいね3 ↑ 同感です。 レッズフェスタで初めて槙野を身近で見た時、 そのオーラに驚きました。 「槙野がいるだけで、こんなに空気が変わるんだ!」と。 代表で重宝されたり、各界の有名人達と同等に付き合えるのも、よくわかります。
ああ 2021/02/13 08:53 iPhone ios14.4 No.848751 2021/02/13 08:47 (iPhone ios14.4) これが誹謗中傷の引きがねになるんだけどなー じゃーどうしたらいいの?謝罪すればいいのか? 柏木としては引退はまだ早いって思ってるから違うチームからオファーきたら話し聞くのは普通でしょ?アンチはレッズには要らないって考えてるなら 普通じゃない?