過去ログ倉庫

ああ
No.848765
柏木を擁護する気なんかないし批判も当然だと思うけれど、飲酒運転の犯罪と同レベルで言うのはおかしいよ。

ああ
No.848764
男性
不当解雇って。。
何度も規定を破る選手は、正直厳しいでしょ。

ああ
No.848763
もしJリーグのルールを破っているとしたら、他のチームからオファーはないだろう。つまりレッズはやりすぎ。

地獄の浦和
No.848762
21歳
〉親や先生がとても優しくなった。
教訓「坊主頭は効果的である」


そのように自身で有用だと判断してやるなら良い。
問題なのはルールがある意味を理解させず、押し付けること。

柏木は意味を理解していないか、分かってはいるが、プロとして全てを負う覚悟で行動してるのどちらか。

ああ
No.848761
なんかなー
今回の件だけではなくコロナは全てを壊す
そう全て。
コロナさえなければって思うのが何度もある。
みんな頑張ろうぜ

ああ
No.848760
柏木退団したら、杉本は気まずくていれないだろ。

ああ
No.848759
8:31 選手のプライベートはオフシーズンのみ それ以外は24時間サッカーのことを考えてなければ1流のプロとはいえん  

ああ
No.848758
去年に続き2回目ってことは、前回のルール違反後の指導が甘かったってことで、クラブの責任を追及されても仕方ないよ。だから、クラブとしても今回の処分は退団含め厳しいものにするしか無いと思う。

ああ
No.848757
柏木が解雇ならばみんなで動こうよ!

こんなの不当解雇だろ。パワハラだって

JFLサポ
No.848756
たとえ規律違反したとしても実力はj1クラス、本気で今j3目指してるチームですけど柏木選手来てくれたら凄い嬉しいです!

ああ
No.848755
浦和の掲示板は楽しい!
つい来ちゃう!すまぬ!

アレ
No.848754
☆ああ 2021/02/13 08:47 (iPhone ios14.4)
男性
間違えた
浦和の太陽は槙野だろ!あんな太陽みたいな人間いないぜ
超いいね3



同感です。
レッズフェスタで初めて槙野を身近で見た時、
そのオーラに驚きました。

「槙野がいるだけで、こんなに空気が変わるんだ!」と。

代表で重宝されたり、各界の有名人達と同等に付き合えるのも、よくわかります。

ああ
No.848753
オファーという逆オファーを送ったという段階だろうな

ああ
No.848752
コロナじゃなきゃ浦和駅前で柏木残留の署名とかあったかもね。
引退だけはしないで欲しいな。
とりあえずTM楽しみ

ああ
No.848751
2021/02/13 08:47 (iPhone ios14.4)

これが誹謗中傷の引きがねになるんだけどなー
じゃーどうしたらいいの?謝罪すればいいのか?

柏木としては引退はまだ早いって思ってるから違うチームからオファーきたら話し聞くのは普通でしょ?アンチはレッズには要らないって考えてるなら
普通じゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る