過去ログ倉庫

私リカちゃん
No.864395
男性 46歳
しかし今日の先発メンバーでどんな布陣?
3バック?
それとも柴戸が右SBの4バック?
それとも上記2パターンの可変?
ルーキーと新メンバー主体の先発で、いきなりそんな難しいことするw!?

先発メンバー見てからニヤケ顔が止まらないんですけど!!

ああ
No.864394
男性
フジテレビoneの録画を忘れて出掛けてしまった。
高齢の母にメールで録画を頼んだけど返事が無い。
やり方が分からなくてメールに気づかないふりしてるとおもう。
今日は運悪く嫁さんも外出。

あいうえお
No.864393
早めに上がらせてもらった

鶏肉を買い、唐揚げの下味をして、ビールを冷蔵庫に入れた
風呂に浸かりながら携帯でスタメンを見ている

多分幸せ人間ランク世界5位に入ったと思う

ああ
No.864392
このスタメンだと試合見て〜

マクラデンサ
No.864391
明本いないんかぁ
スタミナ切れ召集回避ではなく、次戦に闘犬振りを期待します。

ザイオン、武田、福島、、、挙げたらキリないけど

なんだろうこのワクワク感は、新たな芽が芽吹くんじゃないか、なんかスターが生まれるんじゃないかって感覚久しぶりだぁ

昨年までの円熟味のあるベテラン勢良かったけど、荒削りだけど毎試合成長してそうな若手も最高

ああ
No.864390
今日は金子が古巣相手に燃えてるよね
浦和の金子だ頑張れ

ああ
No.864389
地味に涼太郎に期待してるよ

ああ
No.864388
マキ怪我だけはしないでくれよ!

ああ
No.864387
男性
若手を起用しなきゃいけないルールがないのにも関わらず21歳以下を4人全員起用するなんて…感動

ああ
No.864386
藤原フィジカル負けするとこあるかもだけどリーダー気質の彼は気持ちでカバーしてくれるはず!
ヘディングで得点もあるで

ああ
No.864385
見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを、、

鬼滅の八重歯
No.864384
男性 40歳 ルバァン初戦
今日って天気どうなんですかね?関東の空模様ヤバそう。水浮きまくりでパスがつながらなさそう。

ああ
No.864383
こういう起用、好きです
未来が見える
融合が見える
たまらん

ああ
No.864382


ああ
No.864381
福島藤原
高卒ですぐチャンスもらえて良かったね
リカ監督来てほんと良かったです

前へ次へ
↩TOPに戻る