過去ログ倉庫

rin
No.864380

☆ああ 2021/03/02 17:01 (iPhone ios14.4)
ザイオンってスペルZionなんだね
ジオン軍じゃん

で、始まってしばらくしたらみんな言うんでしょ?

「圧倒的じゃないか、我が(浦和)軍は」ってw

ああ
No.864379
ターンオーバー来た!

現地参戦出来ない

コロナ…

あか 
No.864378
藤原の隣が槙野ってのは
藤原からしたらプレーしやすそうだね
デンと岩波よりも

ああ
No.864377
ザイオンってスペルZionなんだね
ジオン軍じゃん

ああ
No.864376
これは今いる選手に
「起用するからね?」「ちゃんと準備しなさい」
と奮起を促す起用だな。使うなら今しかない。
策士だな。監督とコーチ陣の大英断だと思う。

ああ
No.864375
槙野が統率する役割か。
頑張れ槙野!!

ああ
No.864374
キックオフまであと1時間
凄い雨
レモンガススタジアムどうなんでしょう?

雨で濡れた
スリッピーな芝
怪我には気をつけて

ああ
No.864373
楽しみすぎる
ミスを恐れず思い切りプレーしてほしい

女好き■■■
No.864372
69歳
マネジメント的に、ほぼ全入れ替えで望む事を伝えるタイミングが難しそう。

始めからコミットしちゃうと、スタメン組、サブ組を明確に分けちゃうことになっちゃうし。

東レッズ
No.864371
こうやって選手層は厚くなる。
こうやって選手間の競争は熱くなる。
こうやってレッズは強くなっていく!!
これが僕らが見たかった3年計画だよ。

ああ 
No.864370
ザイオンのデビューを現地で見たかった。。

ああ
No.864369
これで勝てるかどうかわからないけど今だからいろいろ試せることもあるだろうし、全員にチャンスがあるということを示してもいるだろうから頑張って欲しい。

ああ
No.864368
藤原まじで楽しみすぎるんだが

ああ
No.864367
FOD登録完了!💪

ああ
No.864366
浦和の全選手がんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る