rin 2021/03/02 17:04 iPhone ios14.4 No.864380 ☆ああ 2021/03/02 17:01 (iPhone ios14.4) ザイオンってスペルZionなんだね ジオン軍じゃん で、始まってしばらくしたらみんな言うんでしょ? 「圧倒的じゃないか、我が(浦和)軍は」ってw
ああ 2021/03/02 17:01 SO-01M No.864376 これは今いる選手に 「起用するからね?」「ちゃんと準備しなさい」 と奮起を促す起用だな。使うなら今しかない。 策士だな。監督とコーチ陣の大英断だと思う。
女好き■■■ 2021/03/02 16:59 SHV48 No.864372 69歳 マネジメント的に、ほぼ全入れ替えで望む事を伝えるタイミングが難しそう。 始めからコミットしちゃうと、スタメン組、サブ組を明確に分けちゃうことになっちゃうし。
東レッズ 2021/03/02 16:57 iPhone ios14.3 No.864371 こうやって選手層は厚くなる。 こうやって選手間の競争は熱くなる。 こうやってレッズは強くなっていく!! これが僕らが見たかった3年計画だよ。
ああ 2021/03/02 16:56 SO-03L No.864369 これで勝てるかどうかわからないけど今だからいろいろ試せることもあるだろうし、全員にチャンスがあるということを示してもいるだろうから頑張って欲しい。