過去ログ倉庫

ああ
No.870177
東京外大も口悪いすね

ああ
No.870176
こんな早くに切られるわけねえだろ

ああ
No.870175
解任とか言ってる奴大丈夫か?

ああ  
No.870174
か い に ん

はるーん
No.870173
まじでさ解任とかあーだこーだ言うのはいいけどさ
まだ2節やで?そこは理解してね。
しかも、鳥栖に負けたとしても、東京の時期待させて貰ったでしょ。同じように期待しようよ😁
負けても応援すんのがファンでしょ✌

浦和レッズ大好き男
No.870172
まだ始まったばっかりだよ?
批判ばっかしてどうすんのさ。決めるべきところは決めなきゃいけないのは事実だけど批判したところでプラスにはならん。
あと槙野いなかったら今日何点取られてるか分かる?簡単に批判ばっかすんなよ。

ああ
No.870171
鬼門・鳥栖スタジアム、生きてた
はぁ…😞💨

水曜日、勝ち点3マスト!

ああ
No.870170
いつまでたってもダメ言うが無冠な2年だけやで。いちを

ああ
No.870169
ほんとに層が薄すぎる。

ああ
No.870168
ボランチとディフェンスの位置関係悪すぎる。
あんなスペースあけちゃますまい

ああ
No.870167
今は我慢の時だから荒らしは無視しよう

ああ
No.870166
武藤もダメやね

ああ
No.870165
でも、監督解任はあるぞ。するなら早い方がいい。

ああ
No.870164
くそ山下に決められてるのがヤバいんだよ。J2でも良くなったぞ。

ああ
No.870163
全く点が入りそうにない、形がない

前へ次へ
↩TOPに戻る