はるーん 2021/03/06 16:56 iPhone ios14.4 No.870173 まじでさ解任とかあーだこーだ言うのはいいけどさ まだ2節やで?そこは理解してね。 しかも、鳥栖に負けたとしても、東京の時期待させて貰ったでしょ。同じように期待しようよ😁 負けても応援すんのがファンでしょ✌
浦和レッズ大好き男 2021/03/06 16:56 iPad No.870172 まだ始まったばっかりだよ? 批判ばっかしてどうすんのさ。決めるべきところは決めなきゃいけないのは事実だけど批判したところでプラスにはならん。 あと槙野いなかったら今日何点取られてるか分かる?簡単に批判ばっかすんなよ。