過去ログ倉庫

ああ
No.874745
関根〜!!!!!
興梠〜!!!!!
うおおおおおおおお

ああ
No.874744
伊藤翔とかラッキーでしょ。クレーベの方が怖いからいないのは大きい。伊藤翔は前節アホなことをしてイエロー貰ってるしね。

ああ
No.874743
なんだろう、この、
ベンチに興梠と関根がいる心強い感。

ああ   
No.874742
関根、慎三復活!!

ああ
No.874741
金子を先発で観たかった!

ああ
No.874740
あとはデン西だね
待ってるよ

浦和
No.874739
阿部ちゃんはHTで交代な気がするな。
久々の関根と慎三、楽しみだなー
試合には出続けるヒデもそろそろ結果ほしいね

ああ
No.874738
興梠!
後半から頼むで

ああ
No.874737
男性
ちなみに浦和と3節で当たるチームは、、、

ああ
No.874736
興梠さん!お世話になります。

ああ
No.874735
ウチのサプメン豪華だわー

ああ
No.874734
渡邉千真とか伊藤翔とか、浦和戦では点取っちゃうイメージのツートップだから、何かイヤだな。
チュンスケも小川もいるし。
DF陣は今日はクリーンシートでお願いします!

ああ
No.874733
とりあえず興梠が出るまでなんとかスコアレスで

ああ
No.874732
つかれもあるはずだからリードしてボランチ交代したいね

ああ
No.874731
サブにカズさんおる

前へ次へ
↩TOPに戻る