過去ログ倉庫

うらたん
No.874684
例えばACL決勝とか何としても行きたい時に休みがもらえるように
普段から信用を得るのが大事だと思いますが。
頑張って下さい

ああ
No.874683
帰りに餃子買うのを忘れないようにしなくちゃ

ああ
No.874682
健勇にもそろそろゴール決めてもらって
ここのうるさい住人たちを黙らせて欲しいよな

あつお
No.874681
転職にせよ在職にせよ、浦和中心の生活をする夢を叶えるために頑張るってのがいいと思う。

ああ
No.874680
なんじゃコイツw仕事よりも浦和を優先する自分カッコいいとか思ってんの?ww
あ、思ってるから社会不適合者なのか!ごめんごめん。  仕事しなきゃチケも何も買えないよ? 転職できる数は無限さ。ま、不適合者を雇う会社があるのかは知らんけどw

人を煽るお前も大概だぞ…

ああ
No.874679
田中達也は昨年、横浜FC戦でホーム、アウェーともに得点をしてるらしいので、今日も期待したいな

ああ
No.874678
今時転職って本当多いですよね。
転職しない若者がむしろ珍しい。

ああ
No.874677
試合絶対見たいなら業務委託っていう働き方が良いよ。
正社員だと雇用されるからどうしても縛りはある。

ああ
No.874676
何度でもチャンスがあれば挑戦せよ
機会をモノにしろ

あん
No.874674
Jリーグは前回、緊急事態宣言延長に伴い、宣言区域内での試合を午後8時までに終了するよう7試合の開始時間変更をしたのに、再度延長された1都3県内の川崎は緊急事態宣言中で何故19時キックオフで許されたのでしょう?公平じゃないですね。

ああ
No.874673
転職、1〜2回かな
1仕事
2、3なくて
4浦和レッズ

あつお
No.874672
カズ出場といえばあの試合か。永久保存版としようと録画した試合だから今でもテレビに保存されてる。サイドをちぎられたのが阿部ちゃん。14年経って再戦ですね。

ああ
No.874671
社会人の方々、転職って何回まで許されますか?

どうしても仕事より浦和を優先してしまい、休みや早上がりを取って怒られまくりの社会不適合者です。

ああ
No.874670
仕事に苦しんでる人がいる一方
学校が休みの我。なんか変な気持ちw

うらたん
No.874669
行けない人の分 2倍手拍子頑張るよ
勝ってゆっくりダゾーンチェックしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る