ああ 2021/03/17 18:34 iPhone ios14.4 No.885654 男性 本当に選手が頭悪い。 この手のシステムは相手がワントップやのに4バック全員引いてる。だからセカンドも拾えないし後ろに重たいなる。 前からハメに行かないとあかんのに、ビビリ過ぎてるからあかん。 監督じゃなく選手が頭悪過ぎ。
ああ 2021/03/17 18:34 iPhone ios14.4 No.885650 今のところ攻撃に関しては前と後ろの距離が空きすぎて得点ところか攻撃の形も出来てない。 この点に関しては去年と何も変わってないのは確かだよ