過去ログ倉庫

ああ
No.885658
ミシャが小泉を押さえにいってるね

ああ 
No.885657
山中汰木小泉が同じサイドにいるならそりゃ狙いますよ

ああ
No.885656
福森いるのにファールすんなよ

東京外大
No.885655
浦和サポうるさい。1部のまともなサポが可哀想

ああ
No.885654
男性
本当に選手が頭悪い。
この手のシステムは相手がワントップやのに4バック全員引いてる。だからセカンドも拾えないし後ろに重たいなる。
前からハメに行かないとあかんのに、ビビリ過ぎてるからあかん。
監督じゃなく選手が頭悪過ぎ。

ああ
No.885653
ちょっと内容が酷すぎないか?
監督は大槻?

ああ
No.885652
守備の切り替えが全く違うね

ああ
No.885651
杉本今の一踏ん張りしろや

ああ
No.885650
今のところ攻撃に関しては前と後ろの距離が空きすぎて得点ところか攻撃の形も出来てない。
この点に関しては去年と何も変わってないのは確かだよ

ああ
No.885649
オールコートマンツーが効いている
疲れないのかな

ああ
No.885648
杉本にボール収まらないから形作れない

浦和
No.885647
いや
カテゴリー違うチームの対戦じゃん

ああ
No.885646
ぼ、ぼこられてる、、、

ああ 
No.885645
関根は学習しないねー

ああ
No.885644
札幌にめっちゃ押し込まれてきた、、
セカンドボール全く拾えんな。

前へ次へ
↩TOPに戻る