過去ログ倉庫

もう
No.899983
柴戸は、ここ数年の監督の悪い影響を受けたのかもな


ああ
No.899982
関根と汰木と小泉入れてくれ

ああ
No.899981
守備が良いというよりはどちらも攻撃が貧弱に見える

ああ
No.899980
健勇わるくないけど、トップ下に関根か小泉が入れば、涼太郎と達也ももっと生きると思う。

ああ
No.899979
ここまで一緒にやってないメンバーでやってるんだから噛み合わないのもある程度仕方ない
リーグ戦序盤で監督がメンバー固定したかったのもそういう理由だろう

ああ
No.899978
達也はそろそろキツイんじゃない頑張らないと

ああ
No.899977
田中達也ってピーク過ぎてるよね

ああ
No.899976
決定機最弱王決定戦に相応しい凡戦

ああ
No.899975
サイドは開きすぎ、柴戸はボールをもっと受けに動かないと、パスが前に進まない。

ああ
No.899974
両SH交代かな

うた
No.899973
25歳
田中達也ボールの受け方下手過ぎる
関根と交代

ああ
No.899972
明本のゴリゴリいいねー!

ああ
No.899971
達也、打開力ないのか
生かされるタイプなのか

ああ
No.899970
何か点が入る気しないのだが…。

ああ
No.899969
せっかく健勇と興梠ってポスト上手い選手が2人もいるのに、後ろから良いパス出てこない、パス出せる人がいなくて後ろに下げるだけ、サイドに散らしてもドリブルすらせずにミスってロスト。
ずーっとこの繰り返しだったなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る