過去ログ倉庫

ああ
No.946856
ユンカーめっちゃいい動き出しするんだけど
達也と合わない…

ああ
No.946855
惜しい。

ああ
No.946854
今日は田中達也いいね!

コバトン
No.946853
給水タイム忘れてる主審。
舞い上がってるな。

ああ
No.946852
ウェスタン・シドニーの時は馬の様に走るといわれたイッペイ シノズカ

ああ
No.946851
得点後の笑顔、トムクルーズっぽい。

ああ
No.946850
ユンカーの得点シーン、あのコース走ってくれるとドリブラーはカットインしやすいんだよなあ

そういうの含めわかっとるわ

ああ
No.946849
ユンカーとケンユーが会話してる

ああ
No.946848
ユンカーとケンユー、何喋ってるんだろ?

もろ
No.946847
ユンカーイケメンすぎないか?男だけど惚れちゃいそう…

ああ
No.946846
男性
今日は岩波の反応も早い。集中してる

ああ
No.946845
飲水タイム

ゴールのリプレイ中

汰木とユンカーで相手3人を抜きシュート

あい
No.946844
男性
柏の助っ人がかみあったらすごそうだな。
今日はかみあわなくていいよ

ああ
No.946843
この前の福岡戦もそうだったけど、アフターのファールあまり取らなくなったね。
セルフジャッジの癖はやめた方がいい。

ああ
No.946842
ユンカーまじでかっこいいね
タカ姉の言う通り騎士だ

前へ次へ
↩TOPに戻る