過去ログ倉庫

ああ
No.966764
興梠最後ダメ押しや

ああ
No.966763
リカは相当の策士だな

あい
No.966762
男性
プラン通りでしょ

前半は、守ってカウンターねらい
ぜんぜんだめだったが

後半は、小泉いれて
動かして仕留める

どうなるかわらかんけどいまは監督の狙い通り

ああ
No.966761
槙野声かけ良い
今日のMVP

ああ  
No.966760
橋岡ウイイレ中かな

ああ
No.966759
見てて思うんだけど柴戸の守備範囲を他の選手に求めるのは酷だと思うわ
それくらい凄いし、柴戸いない時のチームの在り方は課題だと思う

ぺいぺい 
No.966758
てか給水毎回思うけど、西川、アドバイスかな?
ザイオンくんに声をかけてるのいいね

ああ
No.966757
よく水まで我慢したな。
って結局なんだったんだ?

ああ
No.966756
いいんじゃない?興梠出しても
ホール回るようになったから興梠も好き勝手できるでしょ

ああ
No.966755
シンゾーさんそろそろ出て決めましょう

ああ
No.966754
よしここの飲水タイム大事相手は、監督何も言わんだろ

顔なし
No.966753
さて、ここからどう展開させていくか
このまま勝てればこういうゲームでも勝てるようになったという収穫

ああ
No.966752
よしお、あき、西に続き、達也も当たりだった。すごい今年。

ああ
No.966751
はしおかー

og
No.966750
男性
そろそろユンカー→こおろきかな

前へ次へ
↩TOPに戻る