過去ログ倉庫

おお
No.972706
酒井、ショルツの後ろの補強もいいけど、ウチもゴリ押し外人一人ぐらい欲しいな〜〜。

ああ
No.972705
こういう時に西がやらしいことしそうなんだけどな。

ああ
No.972704
広島4バックにしくれねぇかなぁ

ああ
No.972703
プレッシャー少ない位置まで小泉下げて落ち着かせるのは良いかもしれんね。

ああ
No.972702
敦樹動いて!

ああ
No.972701
ポジション重なってる?
キープ出来る人間がいない。
広島の戻り早いしセカンドも拾えて無いからキツい。

ああ
No.972700
小泉交代してくれ

無理して怪我に繋がりそうな感じが怖い

ああ
No.972699
伊藤が全く効果的じゃないわ

ああ
No.972698
シンプルに広島の守備がすごすぎるんだよ

5万人の埼スタより平日ナイター派の俺
No.972697
西のトラップさりけまなくやびくね?

ああ 
No.972696
ヨシオが対策されてるから、ダブル司令塔で武田がいるといいんだろうな。きょうのメンバーだと、武藤を入れると変化が出そう。

ああ
No.972695
広島怖いのきたな

(^o^)/reds!!
No.972694
男性
まずは自分たちでボールを持たないと

そうにゃん
No.972693
慎三さん出番です。

ああ
No.972692
小泉の周りにかなり選手集められてるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る