過去ログ倉庫

ああ
No.977902
関根は田中と交代かもね。

あい
No.977901
男性
今日大事なこと

負けないこと!


ああ
No.977900
関根ってドリブル禁じられてるんですか?
どうしちゃったんでしょうか?
心の底から心配です

ああ 
No.977899
cbから繋げないからなぁ
武田悪いというのは厳しいかと思う

あか
No.977898
山中 岩波 関根 武田
酷すぎるわ

ああ
No.977897
言うほど酷かったか?

ああ
No.977896
伊藤洋輝
てだれ?

ああ
No.977895
バックスタンドの浦和の文字

綺麗!

ああ
No.977894
リカルドが修正してくれるよ

ああ
No.977893
よし前半無失点。
勝ったな

深谷豊里サポ
No.977892
選手に届け

We are Reds!!

ああ  
No.977891
武田はあのポジションで左足しか蹴れないのはやばいんじゃないの?
昔の柏木みたいに動きが軽いわけじゃなく、むしろ重すぎる。
全てにおいて鈍い。
そろそろ結果出さないとキツいよ。

ああ
No.977890
狭いところでのプレーはまだまだだね武田

ああ
No.977889
リカルドはビルドアップを改善する気あんのかな?

ああ
No.977888
関根と岩波は完全にアウト
山中は守備はしゃあないけどクロスかクソ

前へ次へ
↩TOPに戻る