過去ログ倉庫

ガパ郎
No.1055547
男性
流れ良くなってる。
ここからだ。

勝つぞ!!!!!

ああ
No.1055546
平野いないとダメだな

ああ
No.1055545
西をボランチにして

ああ
No.1055544
イライラするなあ〜。

ああ
No.1055543
ボランチかえるべき

いー
No.1055542
男性
ボランチの差で負けたな
伊藤 今日は0点だな

ああ
No.1055541
敦樹は今すぐにでも代えた方が良い。
プレー自体後ろ向きだし、今日縦パス何本入れたの?
平野にあまり負担かけないでくれ。

ああ
No.1055540
コロナでチームの収益が減った時にこそ鳥栖のような育成型チームが強いな。松岡と林がいなくなってもこれだけ強い。

ああ
No.1055539
まだタイスコアなのが信じられない

ああ
No.1055538
田中と酒井は合わないな。

ああ
No.1055537
やっぱボランチだな。

平野がどんどん前に運ぶパスを出してる反面、伊藤はバックパスばかり。

これは冬に淘汰されるな。

ああ
No.1055536
男性
リカ遅い!
どこを変えれば良いかわかってるだろ!

ああ
No.1055535
酒井問題ないだろ

ああ
No.1055534
ボールを持ってない味方の動きが鈍いしミスを恐れてスペースへ動かない悪循環

レッド
No.1055533
西が中盤のポジショニングってやつを見せてくれてるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る