過去ログ倉庫

ああ
No.1065579
あれはjrユースを出したリカルドの采配ミス。
もう二度としないと思うから大丈夫!


☆ああ 2021/08/25 16:18 (iPhone ios14.6)
駒場では三菱重工カップで負けてますね

ああ
No.1065578
駒場では三菱重工カップで負けてますね

ああ
No.1065577
男性
得点シーンも沢山見たいけどとりあえずウノゼロの手堅い勝ちでも全然いい!

ああ
No.1065576
ユンカーハットトリックしたらグッズ売りそう。

☆ああ 2021/08/25 15:46 (iPhone ios14.7.1)
スコア予想
4-0(ユンカー、ユンカー、ユンカー、興梠)
超いいね10

ああ
No.1065575
公式戦は負けてないね!!
なら今日も勝てるぞ💪

ああ
No.1065574
ホームの広島戦なら関根が活躍します。
間違いない。

赤白黒タブレット
No.1065573
試合行きたいなぁ

ああ
No.1065572
今年は駒場でやった試合は一回負けてます。

三菱重工カップで、
浦和スリースターレジェンズに負けてます。


☆あい 2021/08/25 15:56 (iPad)
今年駒場でやった試合ってまだ負けなし?

ああ
No.1065571
駒場の広島戦と言えば福田とロボを思い出す

あい
No.1065570
今年駒場でやった試合ってまだ負けなし?

ああ
No.1065569
これは秘密にして欲しいのですが、
ユンカーのマスク、実は暑さ対策なんです。

かけるとひんやり


なんてことないかな?

ああ
No.1065568
>15:45
今年は最終的にリーグ3位で終わるけど、ACLには天皇杯優勝で出るからね。

ああ
No.1065567
ショレはソーメン食べたし習字もしたし
餃子も食べた。

蒸し暑さも慣れたはず!

期待してます。

ああ
No.1065566
ひどい湿度だな。
この蒸し暑さだと、涼しい国出身のユンカーとショルツは相当大変だよな。

ああ
No.1065565
相手はどこだってホームでは勝つ。
それが浦和レッズだと信じてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る