過去ログ倉庫

ああ
No.1069581
一時期前に名古屋のマテウス、前田みたいな生粋のドリブラー系サイドハーフ欲しいって言ってたけど大久保爆誕したやん。
リカサッカーのラストピースは大久保やと思ってる。

ああ
No.1069580
男性
田中達也外して興梠でよかったと思う

ああ
No.1069579
大久保みたいに囲まれてもドリブルで突破できるのは今のチームにとって貴重な存在だよな。そういうタイプのドリブラーがあと1人、2人欲しいとこ。

ああ
No.1069578
後半戦以降西川からのゴールキックの酒井が橋岡的役割になってるのが地味に効いてる。
困ったら西川→酒井で解決

あい
No.1069577
我が浦和レッズ生え抜きの選手が試合に絡むことが多くなりましたね

ああ
No.1069576
関根のゴールを貪欲に向かう姿勢が生んだ広島戦でのユンカーのゴール。汰木も良い選手だけどその意識の差が選手起用に現れてるのかも。
相手DFからすれば関根みたいにシュートを貪欲に狙ってくる選手の方が怖いよ。

ああ
No.1069575
大丈夫かって、興梠の最近のパフォーマンスをみればしょうがない。

じゃあ誰を外して、興梠を入れるべきだったのかお答えください

ああ
No.1069574
関根は完全にスタメン勝ち取ったな。

ああ
No.1069573
とうとう興梠ベンチ外か…
悲しい出来事だけど気持ちを切り替えて今日出る選手を応援します

ああ
No.1069572
☆ああ 2021/08/29 17:37 (iPhone ios14.7.1)
慎三ベンチ外って…リカ大丈夫か
超いいね0

ごめん。今の興梠をベンチに置く方がリカ大丈夫か? ってなるわ。

ああ
No.1069571
☆ああ 2021/08/29 17:37 (iPhone ios14.7.1)
慎三ベンチ外って…リカ大丈夫か
超いいね2

リカ将を信じろ。

ああ
No.1069570
ここずっと内容が悪いから、今日こそは未来が明るくなる内容をみたい。
リカルドのやりたいサッカーを貫いて。

ああ
No.1069569
ま、リカが考えたベストメンバーなはずだから、
信じて応援します!汰木また待ってるぞ!

ああ
No.1069568
慎三ベンチ外って…リカ大丈夫か

ああ
No.1069567
ここに来てサイドハーフの序列が変わりつつあるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る