過去ログ倉庫

ああ
No.1107977
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ううう
No.1107976
青森の同志、地震大丈夫ですか? 津波の心配なしとのことですが、十分気をつけてください。

ああ
No.1107975
今日の試合はアウェイゴール阻止。もしかしたら槙野スタメンかも。

ああ
No.1107974
調べたけどここがこう分からないって聞き方なら理解出来るが、明らかに何も調べていない奴もいるからね

ああ
No.1107973
男性
スカパー
色々触ったら番組表の下の方、番組配信から見られそうだな。明日またやってみよう。

ああ
No.1107972
男性
0030の人、そうなんですよ!今まではリアルタイムで見られない時はオンデマンドで見ていた。元々オンデマンド有料で見てるなら、SPOOXってやつ入ればいいのかもしれないけど、元々スカパーサッカーセット加入していての無料視聴だったので。番組表から入ったら、リアルタイムでは見られそうな感じだけど、あとはオンデマンドで見られるのかがわからない。

明日普通にオンデマンドで見ようと思ってる人、気をつけた方がいいですよ。

ううう
No.1107971
大久保嘉人って年取っても何も成長しないな。とっとと引退してサッカーに関わらないでもらいたい。
うちの大久保智明はスピードスターとして浦和の星になってほしい。そろそろ直接FKも見たい!

ああ
No.1107970
↓のスカパーの件だけど、確かに番組配信からは見逃し含めて見られるのか分かりづらいし、spooxとかいうアプリもスカパーと連携させたのに購入が必要とか出てくる…。スカパーのサッカーセット加入中で旧オンデマンドアプリでは視聴できていたのだが…。
現地に行けないので仕方ないからFODに加入するつもり。

ああ
No.1107969
大久保怖い。
あんなんに腕折られたら、サッカー人生めちゃめちゃになるわ。
反省してないのも怖い。
誰か何とかしてくれーい!

あ。
No.1107968
男性 19歳
天皇杯、ルヴァンを共に見るためにはスカパー2480円(月)が最安ですかね?

ああ
No.1107967
興梠ベンチに入ってくれないかな?

ああ
No.1107966
ジャッジリプレイ
うちの問題より大久保嘉人の人としてやってはいけないプレイに驚いた!サッカーのプレイではない
明日のルヴァンに大久保嘉人は出てくるな
うちの選手が危ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る