過去ログ倉庫

ああ
No.1131620
圧倒的技術力があるな川崎は
もはや怖い

ああ
No.1131619
川崎とアルヒラルの試合を観てみたかったな

あき
No.1131618
5失点くらいしたときも前半良かったのに小林に点決められて0-1で折り返したよねたしか
半年以上経って同じシチュエーション逆に真価が試されていいじゃん

ああ
No.1131617
明本の推進力は偉大なんだな

ああ
No.1131616
iPhone ios14.8の川崎アゲ&距離感トラップ論しつけえな笑

ああ
No.1131615
差があるのは分かるけどサッカーは必ず強いチームが勝つ訳じゃない。
まだ諦める必要はないぞ

ああ
No.1131614
ネガってる人はどんな展開を予想してたのかな。前半で3対0とか?相手は川崎なんだから厳しい試合は当たり前。まだまだ1点差なんだから諦めることはない。

あー
No.1131613
川崎が強いんじゃねぇ、浦和が弱いんだ。
今季開幕時点からレベルアップはしてる。
ただ、極太な補強をしないとアジアはおろか、リーグも獲れんな。

ああ
No.1131612
男性
最後に笑うのはレッズだ!

ああ
No.1131611
日本に来てから最高バージョンのユンカーが見たかった

ああ 
No.1131610
ユンカー良いけど稼働率がなぁ

ああ
No.1131609
慎三はピッチにいるだけで相手にとっては脅威になる!だからピッチには必要!

あん
No.1131608
Interviewerの高木さんTwitterには、放送に入りませんでしたが、ユンカーのメンバー外はコンディションの問題だと言ったとの事。

おい
No.1131607
今日は内容より勝ちが欲しいんだよな

ああ
No.1131606
自分もそんなに悪くなかったと思うけど、足りない部分も出た印象があるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る