過去ログ倉庫

ああ
No.1150036
落ち着け!
精神的支柱が大事とかいうコメントを吹き飛ばせ!!
若手パワーのほうが強い!
お前らなら絶対勝てる!!!

ああ
No.1150035
平野も不動な状況ではもう一つ上に行くには足りない

あん
No.1150034
声が出せれば大ブーイング!

あああ
No.1150033
今日の試合の見応えの無さを払拭したくなったサプライズ好きの槙野が即興スピーチで引退表明するに一票

ああ
No.1150032
気分と雰囲気が日曜

ああ
No.1150031
清水全然プレスかけて来ねーな

あああ 
No.1150030
さっむw

小泉と興梠を入れてからが本番かな?
清水のコンパクトなラインを崩したい!

ああ
No.1150029
今年内容が良い試合ってそんなにないよね

はま
No.1150028
来年徳島に行きたいんだ!
頼む!勝ってくれ

ああ
No.1150027
これがホーム最終節かよ
もっと熱い試合しろ!

ああ
No.1150026
こんな試合するくらいなら、今出てる選手は阿部や槙野、宇賀神と変われよ。この締まりのないプレーでは、ベンチやベンチ外の選手に失礼だわ。

ああ
No.1150025
清水がブロックしいてるから単純にスペースがない。うちがマリノスにやったことを清水にされてる。
ボールを持ってる試合は勝率悪いから、厳しい戦いだわ…

ああ
No.1150024
>> メンバーこれだけ揃ってて

揃ってるように見えるだけだよ…

ああ
No.1150023
清水に合わせてる感あるなぁ。こんなもんじゃないでしょ

ああ 
No.1150022
ドン引きされたり、前プレがんがんされたり相手が意図的にバランス崩してくると何もできなくなる。
個の力不足。

前へ次へ
↩TOPに戻る