過去ログ倉庫

ああ
No.1150021
普通に敦樹が厳しい。
このままじゃ安居にポジション奪われるぞ。

ああ
No.1150020
メンバーこれだけ揃ってて、ここまで弱いチーム作るのもなかなか。
流動性ないわ、守備は必死じゃないわ、ただ選手の能力が高いから
6位になってるだけ。

結局、メンバー揃ってなかったら、今年も残留争いしてたのでは
と思わせるくらい、必死度が他のチームより低い。

ううう
No.1150019
清水も必死だからなかなか上手くいかない。早めに先制したい。

ああ
No.1150018
中2日で試合してるかの様な、停滞モード。動き出し少ないし、悪い時の試合運びだな。

ああ
No.1150017
もっとリスク負って攻めないと。

ああ
No.1150016
攻撃以前に、シュートが少なすぎるのが大問題。
これだと、アジアで戦えない

ああ
No.1150015
鈴木なんかいらんわ
決定力皆無だよあいつ

あ〜あ
No.1150014
リスク1%でもあったら、バックパスだからね。
そりゃあ、チャンスらしいチャンスも生まれないよ。

ああ
No.1150013
NHKのマリノス神戸めちゃくちゃおもろいw

ひろ
No.1150012
西川のミスも多い 判断ミスも多い

ああ
No.1150011
いやいや清水があんだけコンパクトに守ってたら
なかなか攻められないよーって息子が言ってる

ああ
No.1150010
慎三入れよ。裏取る選手いないから停滞してる。
大久保もタナタツも足下ばっかすぎ。

槙野
No.1150009
ほんとにつまらんなら、他の事に時間使ったら?

ああ
No.1150008
引いた相手だとサイドと平野の相方に質の高い選手が必要だと感じる

ああ
No.1150007
清水の鈴木唯人ほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る