過去ログ倉庫

ああ
No.1150006
寒くてかなわん

ああ
No.1150005
はっきり言って、清水に競り負けてる
清水に合わせすぎ 自分たちのサッカー頼む!!

ああ
No.1150004
バックパス悪いことじゃないけど、最適じゃないバックパスする選手が数人いるのが問題

ああ
No.1150003
ハイライトは鈴木のシュートシーンしかないだろ

ああ
No.1150002
西川に救われた

ああ
No.1150001
今年のうちは試合ごとに内容の差が激しいよな。いい時はいいけど、悪い時はとことん悪い。

ああ
No.1150000
江坂はボランチにもなるしトップ下にもなるしフォワードにもなるな

あほ
No.1149999
ゴール前のプレーはエスパルスの方が断然いいよな

ああ
No.1149998
後半動くでしょ

ああ
No.1149997
男性
ショレかっけーな

あ〜あ
No.1149996
こうやって前半を無駄にするから、勝っても僅差の勝利なんだよね。
試せる余裕がないから、若い選手をレンタルに出すしかなくなるんだよなー。

ああ
No.1149995
補強ポイントは明確だな

ああ
No.1149994
前がダメならバックパス。。

ひろ
No.1149993
勝ちたい気持ちが感じられない( ̄O ̄)

ああ
No.1149992
これって練習試合?

前へ次へ
↩TOPに戻る