過去ログ倉庫

ああ
No.1155370
また悪いニュースになったり
クラブが注意受けたりする浦和レッズ
クズサポが一番迷惑かけとるな

ああ
No.1155369
取り敢えず清水戦よりかはポジティブな内容やな。

ああ
No.1155368
現地組は、ブーイングしそうになったらベンチにいる阿部ちゃん見ろ!

ああ
No.1155367
また-300万だ!!

ああ
No.1155366
なるべく反応せずに通報しよう

ああ
No.1155365
名古屋ってこんな弱かったんだ

ああ
No.1155364
男性
汰木はもうドリブラーではなさそう。どっちかっていったらチャンスメーカーなのかな。

ああ
No.1155363
まあでもルールでダメって言われても平気で破ってブーイングできちゃうくらいの頭だから、人生のどんなものよりも浦和を優先できるってところもあるだろうからな

良くも悪くも浦和バカ

ああ
No.1155362
宇賀神と槙野の言葉はの効果ないんだよなぁ。
阿部ちゃんが言うとピタッと止まる。

浦和人
No.1155361
男性
金子と柴戸だと中盤の守備強度上がるな。
その分、平野の様な展開力は無いが。
ボランチの組み合わせが難しい。

ところで、アツキがメンバー入りしなかったのって初めて?

ああ
No.1155360
ブブゼラまだ持ってる人いるのかな?
ブブゼラくらいならいい??

ああ
No.1155359
名古屋サポさん浦和板まできてピキってて笑う

ああ
No.1155358
男性
ラファはACL決勝で点取ってたけど、総合的に見たら微妙な感じだった。でも好きだよ!

ああ
No.1155357
コロナ渦だから我慢して今年は家から見る事を選んだのに
一部の奴のせいで無駄になるのか
腹立つ
片手で地面にめり込ませたい

ああ
No.1155356
俺らのよしおちゃんに何してくれんじゃ!

前へ次へ
↩TOPに戻る