過去ログ倉庫

ああ
No.1226272
言い訳が楽しみだな。言い訳繰り返して取り返しのつかない状況になりそうで怖い。

ああ
No.1226271
FWの補強を怠ったフロントの責任は重い

ああ 
No.1226270
レッドカードもらっただけで良さは分からないは草。
世界のトッププレイヤーもレッドくらいもらうぞw

むむ
No.1226269
コオロキは札幌ではたらいてるなぁ

ああ
No.1226268
>>1226234

柴戸平野は計算できる選手
イエロー持ちへのリスクを甘くみすぎた

さか
No.1226267
次節1-4で3敗目と予想

ああ
No.1226266
川崎に勝ったのがピークだったな

ああ
No.1226265
何故FW補強しなかったのか理解できない
去年ですら足りないって言われてたのに

あか
No.1226264
中2日でトップコンディションじゃない選手も90分出さないといけない状態だったと思う。
攻撃の替えがないって言うのはかなりキツイ。

とりあえずあと何人か戻ってくるまでは我慢。

ああ
No.1226263
こんなくそみないに弱いガンバに負けたのもムカつく
チャンスあった?
京都もそうだけど、


AR
No.1226262
まだまだ過密日程は続くし切り替えるしかないな!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ
No.1226261
みんな薄々気付いてきたかもしれないけど、リカ将と大槻さんの時の違いは、戦術よりも酒井江坂ユンカーショルツみたいな個の違いの方が大きい

GG
No.1226260
男性
まず責めるべきは前半で試合決めれなかった選手!!!
前半決めきれなかった時のプランBが全くなかったベンチもベンチ

ああ
No.1226259
コロナで仕方ないといえるのか?
スタートダッシュに失敗

すでに失速気味

懸念されていたFW不足がモロに露呈

ああ
No.1226258
弱いから負けたんですね

前へ次へ
↩TOPに戻る