過去ログ倉庫

あか
No.1226257
ガンバサポ声出して騒いでいるからメディアとりあげろよ。

たのたの
No.1226256
男性
今回はリカの判断が遅すぎましたね。
今後のことを考えても岩尾と平野は早めに交代するべきでした。
試合中にホワイトボードとにらめっこしてても勝てないよ。コーチ陣も情けない。適切なアドバイスも出来ないのかね。

美園
No.1226255
ガンバには悪いけどこのチームに負けるって、来年J2ってくらい酷い負けだぜ。まず監督クビだよな。西野も使えねえ。結果が全てなのだ。

あり
No.1226254
リカルド交代遅かったね
たしかに岩尾のとこは柴戸だよね?
ダメだなリカルドは、片野坂のほうが優勝できるわ

ちゃー
No.1226253
ガンバは選手もアホなのか?
煽ってるやん、そして声出して応えるサポ…

あか
No.1226252
まぁいろいろな人間のいろいろ勘違いがとにかく悪い方向に向かってるね
ベテランがチームにどれだけ大事な存在なのかこれでわかってくれればいいけど

ああ
No.1226251
コロナでこんなことになってるのに、これじゃ声出るわとかどの口で言ってんの?


ああ
No.1226250
今の声はガンバの声

ああ
No.1226249
ガンバサポが煽ってるんだよ南のサポを

ああ
No.1226248
悪いけどフロントの怠慢だよ。あれだけFWがいないのわかってながらね。

ああ
No.1226247
悔しい

11人でこのメンバーで良いサッカーしてるのに

懸命に走ってるのに

涙が溢れてくるよ

ああ
No.1226246
犬飼のパワープレーなら、木下でもよかったやん

ああ
No.1226245
こんなに疲れて中3日で川崎、詰んだね

ああ
No.1226244
お願いします。
問題行動だけは勘弁して。


ああ
No.1226243
ああ 2022/02/26 15:54 (iPhone ios15.3.1)
>>1224599
岩尾の良さがわからないのはマジでやばい

イエロー1枚貰って2枚目もらう選手のどこがいいのか教えてください怒

前へ次へ
↩TOPに戻る