過去ログ倉庫

ああ
No.1243359
男性
リカルドサッカーJ1無理だよ。

ああ
No.1243358
恥ずかしいチームだなー

うらたん
No.1243357
浦和が好きだから言う
A C Lはザイオンや知念木原工藤などで戦ってくれ
今年は若手の成長の為で良い

ああ
No.1243356
西野はリカルドと心中するつもりだから監督交代は無いだろう。もう目標下方修正して絶対残留になってるよ。

ああ
No.1243355
aclは浦和ユース連れていかね?
若い世代にアジアの戦いを知るのはとても良いことだし、大敗しても大義名分ができる
監督も阿部ちゃんとヒラでいきましょ

ああ 
No.1243354
>>1243308今日の試合で西川に文句言ってやついるんだw

ああ
No.1243353
ただ今日については関根と小泉が悉くミスしまくって全く怖い攻撃できてなかったわ
失点もDF責めるのは可哀想なロストからだし

ああ 
No.1243352
パスミスした伊藤が1番悪いけど、あの位置で堀米がフリーなのにちんたら戻る小泉もだめ

ああ
No.1243351
ACLは神奈川勢に丸投げしたいぐらいはヤバい。

ああ
No.1243350
岩波の能力の低さに気付け

ああ
No.1243349
>>1243326

ああ 
No.1243348
明本決定力マジでないよな

ああ
No.1243347
リカのコメはまたいつも通りかな?

今日なんかは前半無得点に抑えられたけど、前線は行き詰まってたんだから、頭からユンカーや松崎とか入れたほうが良かったんじゃない?

今日は伊藤、小泉、岩波は良くなかった。

ああ
No.1243346
リカに90分の交代の意味を問いたい。
何を期待してたのか?

ああ
No.1243345
鳥栖まで行ってこれじゃ可哀想だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る