過去ログ倉庫

浦和
No.1243344
さすがに6試合で4敗は痛いよ。
ひどすぎだぞ。
1回勝ったからてうかれてんだよ。
5連勝ぐらいしてチャラだよ。

ああ
No.1243343
降格するチームって必ずやっている内容は間違いないとか、試合内容はうちの方が良かったとか慰める言葉が多く出てくる。今日のリカのコメントもそう言う内容になるのかな?

ああ 
No.1243342
3バック相手にはなんも出来んなあ 去年からなんも変わらん きついなあ

ああ
No.1243341
何度も言ったろ。
この監督はFW槙野がたまたま上手くいったらそれ以降も何度もやってた監督だぞ。
偶然て言葉を知らないんだよ。

たまたま何回か上手くやれた0トップが忘れられないんだよ。
相手だって分析してくるのにな

ああ
No.1243340
メンバーJ2選抜だしこんなもんでしょ。
開幕前の川崎戦で勘違いしただけ、今年も忍耐が必要。

ああ
No.1243339
毎度の事、浦和から出ていった選手はのびのびプレーして結果出してるね笑

浦和
No.1243338
男性 てかさ
松崎も後半44分出されても困るよ

ああ
No.1243337
貴重な日曜日の午後に2時間費やすべき試合じゃないから、朝9時キックオフでたのむわ

ああ
No.1243336
まさかこの期に及んでまだ優勝できると思って「リカルドマンセー、西野マンセー」バカが湧いてこないことを祈る。

ああ
No.1243335
来年だー来年だー言ってるうちに選手
の旬過ぎての無限ループかぁ

あかさたな
No.1243334
男性
あれ?
他のチームより2試合多いのに13位だ(笑)
開幕6試合やって1勝1分4敗とは(笑)
勝てるチームあるのか?

ああ
No.1243333
男性
ユンカーにパス出さないと。
しかし、残り14分での投入では厳しいよ。
この試合は伊藤、小泉のミスの失点。
伊藤のシュートミス。この2点に尽きる。
自陣でボール取られては厳しい。
このチームのキャプテンは誰ですか。今シーズン、既に4敗目。
選手の必死さが欠けている。本当に勝つ為に練習しているの。ショートパスで繋ぐのはいいけどシュート数が明らかに少ない。シュート打たないと入らないから。意識が低い。

ああ
No.1243332
ココカラッスww

ああ
No.1243331
なんでこうも不安定なのか。
繋げる時はすごくよく繋げるのに、なんか急にポロポロ引っ掛け始めてその時間帯で失点する。
今日の失点もそう。んで失点したら慌てちゃって尚更繋げなくなって追いつけもしない。
メンタル面で豆腐すぎんかこのチーム。

ああ
No.1243330
攻撃の構築が一向に出来ないのは、監督の責任。
攻撃のバリエーションが少なすぎ。
鳥栖の監督の方が短期間で作れてるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る