ああ 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.3.1 No.1243343 降格するチームって必ずやっている内容は間違いないとか、試合内容はうちの方が良かったとか慰める言葉が多く出てくる。今日のリカのコメントもそう言う内容になるのかな?
ああ 2022/03/13 17:04 SO-51B No.1243341 何度も言ったろ。 この監督はFW槙野がたまたま上手くいったらそれ以降も何度もやってた監督だぞ。 偶然て言葉を知らないんだよ。 たまたま何回か上手くやれた0トップが忘れられないんだよ。 相手だって分析してくるのにな
ああ 2022/03/13 17:04 iPhone ios14.7.1 No.1243336 まさかこの期に及んでまだ優勝できると思って「リカルドマンセー、西野マンセー」バカが湧いてこないことを祈る。
あかさたな 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.0.2 No.1243334 男性 あれ? 他のチームより2試合多いのに13位だ(笑) 開幕6試合やって1勝1分4敗とは(笑) 勝てるチームあるのか?
ああ 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.3.1 No.1243333 男性 ユンカーにパス出さないと。 しかし、残り14分での投入では厳しいよ。 この試合は伊藤、小泉のミスの失点。 伊藤のシュートミス。この2点に尽きる。 自陣でボール取られては厳しい。 このチームのキャプテンは誰ですか。今シーズン、既に4敗目。 選手の必死さが欠けている。本当に勝つ為に練習しているの。ショートパスで繋ぐのはいいけどシュート数が明らかに少ない。シュート打たないと入らないから。意識が低い。
ああ 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.3.1 No.1243331 なんでこうも不安定なのか。 繋げる時はすごくよく繋げるのに、なんか急にポロポロ引っ掛け始めてその時間帯で失点する。 今日の失点もそう。んで失点したら慌てちゃって尚更繋げなくなって追いつけもしない。 メンタル面で豆腐すぎんかこのチーム。