過去ログ倉庫

ああ
No.1302401
セーラームーン決めた

ああ
No.1302400
いやライオン強。大久保頑張れ!

ああ
No.1302399
まともなCBが岩波と槙野しかいなかった時代とは比べモノにならんくるい豊富になったな笑

ああ
No.1302398
大久保は変に魅せようとしすぎてない?
ガムシャラさが全くない

ああ
No.1302397
男性
セーラーズ先制

ああ
No.1302396
セーラーズ!!!

ああ
No.1302395
いや相手のファールじゃねーのか

ああ
No.1302394
そろそろ点入れてほしいんだよね

ああ
No.1302393
ライオンゴラッソで先制したぞ

ああ
No.1302392
>>1302380
安居は何度もチャレンジするから良いね!

宇宙
No.1302391
今日もサテライトオフィスの左サイドはブスメガネなんどろうか。
もっと若手にチャンスあげてほしい。

ああぁ!■■■■■■■
No.1302390
男性
安居、平野コンビならボール回りそうだな。

岩尾はコーチで

ああ
No.1302389
いやまじでリーグ戦でも普通に安居使おうよレベルですごい。それと同じくらい知念と工藤も凄くて次世代レッズのレベルの高さに一安心

夢を見ました
No.1302388
なんで大久保はストレートで合わせるんだよ!
知念は前に出せって指でアピールしてたじゃん!
しかも人に合わせて蹴るから必ず後ろに行く。
人は動くので動く先に蹴るのが普通ではないかと思う。

ああ
No.1302387
いや相手ファールだろwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る