過去ログ倉庫

ああ
No.1321337
阿部がやったやり方を真似ればいいわけでは無いと思う

ああ
No.1321336
>>1321334
結果が出てないチームのキャプテンが笑ってたらそりゃー

ああ
No.1321335
>>1321321
どうせなら一回ボコられてもいいかも

ああ
No.1321334
てか、広島の円陣が解けた後に西川がラウンドしてたけど、ゴール裏に来たタイミングでブーイングはなぜ???
マジで意味わからん。

ああ
No.1321333
>>1321332

うるさいw

ああ
No.1321332
トーリ二ータ\(´・ω・`)/
ドドンガドンドン

ああ
No.1321331
>>1321326

あれこれ反論した時点で中心がかみつくのは目に見えてるから…。
荒れた場の納め方はここ数試合の西川のふるまいを見てればお分かりかと。

ああ
No.1321330
>>1321327

信じてもっと後押しになる応援をしようぜ。

ああ
No.1321329
昨日の西川良かったよ。
もしかしたは代表復帰もあるかもよ。

ああ
No.1321328
>>1321323

正直難しいとは思うよ。
でも勝つつもりで闘いに行くのは当たり前じゃないか。

ああ
No.1321327
次は勝つ?

その言葉信じていいんだな?

ああ
No.1321326
>>1321322

ありがとう。
潔いね。
でも鞠に勝つのは相当難しいと思う。
でも正々堂々と「勝つ」って言葉に出すのは大事だね。

ああ
No.1321325
>>1321323
勝てると思ったらダメなのか?

ああ
No.1321324
>>1321321

ドローというより、
最大の懸念はどうやって国内のクラブから点を奪うかということではないか。

ああ
No.1321323
>>1321320
マリノスに勝てると思ってんのか??
引き分けで御の字だろ、今の実力なら。

前へ次へ
↩TOPに戻る