ああ 2022/05/14 01:15 iOS15.4 No.1321276 広島の円陣ホームでもアウェーでも毎試合やってるらしいけど、アウェーはやめた方がいいね。広島のホームで浦和がやったら嫌だろ?マナー悪いね。
ああ 2022/05/14 01:14 iOS15.4.1 No.1321267 世界でなんも注目されん ACLなんぞに逃げ 超弱い相手に勝って喜び Jに戻って、現実をしる こんなこと繰り返してるから リーグ1回しか獲れない浦和が ある