過去ログ倉庫

ああ
No.1321277
>>1321267
そんなの真面目に書いてて
面白いか〜🥱

ああ
No.1321276
広島の円陣ホームでもアウェーでも毎試合やってるらしいけど、アウェーはやめた方がいいね。広島のホームで浦和がやったら嫌だろ?マナー悪いね。

ああ
No.1321275
>>1321269
あるわけないだろw

ああ
No.1321274
広島の名産を言い合ったって意味ないよ。
マリノス戦は是非買って欲しいです。

ああ
No.1321273
喧嘩のレベルが小学校低学年レベルで草www

ああ
No.1321272
>>1321267
ACLにすら出れない他サポがそれ言うのはめちゃくちゃダサいぞ笑

ああ
No.1321271
>>1321260
それこそ一番のお国自慢。

ああ
No.1321270
埼玉には浦和だけ!

笑笑

ああ
No.1321269
埼玉には世界のアーティストがコンサートをやるスーパーアリーナがあるけど広島にはそんなところあるのかな?

ああ
No.1321268
浦和には世界が誇る草加せんべいがある!

ああ
No.1321267
世界でなんも注目されん
ACLなんぞに逃げ
超弱い相手に勝って喜び
Jに戻って、現実をしる
こんなこと繰り返してるから
リーグ1回しか獲れない浦和が
ある


ああ
No.1321266
埼玉スタジアムの周辺には畑や雑木林があるぞ。
昔より少し減ったけど、、、。

ああ
No.1321265
牡蠣なんてどこにでもあるだろ
あともみじ饅頭なんて単なる饅頭だろw

広島ごときが埼玉にたてつくのが間違いだわ

(^o^)/reds!!
No.1321264
男性
>>1321251さん
埼玉には世界に誇るトトロの森とムーミンバレーパークがあるぞ!

ああ
No.1321263
>>1321243
広島弁は「〜じゃけん」

前へ次へ
↩TOPに戻る