過去ログ倉庫

ああ
No.1343909
やっぱ急造チームじゃダメなんだな

ああ
No.1343908
まず松尾ワントップの時点でやばいだろw

ああ
No.1343907
やめろ全員
へっぽこチーム

ああ 
No.1343906
2点ビハインドで更に攻められるのやばいな。

ああ
No.1343905
まじでこの前の移籍期間でもっと選手とっておけばな

ああ
No.1343904
>>1343828
声出し解禁されてたら4位くらいだよ
なかなか声出し解禁しないのは浦和が強いと困る層がいるから

ああ
No.1343903
ああ
ACLの時とJ1リーグ戦との違いが過ぎる😭

ああ
No.1343902
ヘッドコーチがショボいので、本気でヤバいぞ。

ああ
No.1343901
まじでFW俺にしてくれまず打つぞ

ああ
No.1343900
もう一点取られそうじゃんw

ああ
No.1343899
流石にリカ擁護出来なくなってきたな。
でも、解任しても、多分今年は絶望的…
残留目指して、来年に期待します。

ああ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
No.1343898
3大クソ監督

ゼリコ
大槻
リカルド

くも
No.1343897
どした?
ショルツが失点に絡むなんて、神様なのに。

昔、2-0で買ってたのにロスタイムに2分で二点取られたチームがありました。
その2分しのげばACLとリーグの二冠でした。

さぁ、おれらも今から二点取ろうぜ。

ああ
No.1343896
北野上手いなぁ

ああ 
No.1343895
あと、そう、関根ね。
もう鮮度ないよ。
使わないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る