過去ログ倉庫

ああ
No.1346256
木下無双してるな、j2だから何とも言えんが
リカは全く使わなかったし、ポストプレーできるデカいFWは好まないのかな

しかし
No.1346255
毎節何が起きるかわからないのがJリーグ。
次の試合はガラッと変わって勝てるかもしれない。
リカの運次第だね。ここまで来ると。

ああ 
No.1346254
>>1346207
得点力ないからFW増やせばいいって問題じゃないだろ。その分中盤とかディフェンス1枚削るって事だぞ。ただでさえビルドアップ出来ないのに1枚削ったらサッカーになんないよ

ああ
No.1346253
西川よりのぶひろ、西川より福島、西川よりザイオン。
在籍が1番ってだけで、年齢が1番ってだけで選ばられた、キャプテンシーのないキャプテン。

ああ
No.1346252
しかし、今年は優勝を狙うはずが残留争いか。
選手も悔しいだろうが、長年サポをやってる立場からしても悔しい。
サポとして何が出来るのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る