EU 2022/06/18 05:58 SOV36 No.1369389 男性 おじい歳 リーグ再開ですね いろいろな意見や思い入れはあると思います。 今日のゲームで中断期間に修正したところ、今後に期待できるところを感じとりたいと思います。
ああ 2022/06/18 05:48 SO-02L No.1369386 フロントが今シーズンはこのままで信じて行くというのなら 総括と今後についてを いろいろ考えるのはシーズン終了後でいいです。 そのかわり残りリーグ戦18試合中 半分の9勝近くはしないと残留が怪しいから そこだけは達成できるように頼みます。
駒場TheFUカ ☆◇■ 2022/06/18 03:25 SHV48 No.1369382 男性 >>1369379 同感。 トップチームは育成の場じゃない。 若さとか期待値で選手を使おうものなら、それこそ健全な競争では無くなり、トップチームが破綻する。 それとJ1カテゴリまでくると選手のレベルも相当で、 昔みたく高卒ルーキーがそのままスタメンというのか稀になってきている。 逆を言えばそれだけ橋岡や関根がどれだけ凄かったか分かる。
ああ 2022/06/18 02:26 iOS15.5 No.1369381 >>1369315 お前がこの掲示板にそれを書き込むのも掲示板のルール違反。 お前が迷惑だと言っている奴らと同じ事をお前もやってるんだよ。
ああ 2022/06/18 02:16 iOS15.5 No.1369379 >>1369374 選手補強で潰れるような選手はその程度なんだよ。 ポジションは与えられるんじゃなくて勝ち取るもの! 若手や生え抜きだからと甘やかす必要なし!
ああ 2022/06/18 01:23 Chrome No.1369378 レッズからステップアップはないだろ 山田や小野は初めから天才で初めから戦力で育成した選手ではない オフト時代のようにエメルソンのような選手はもういないのだ アタッカー陣は選手交代も多く十分若手を起用している現在にこれ以上育成をしろと?