過去ログ倉庫

滄浪Domo
No.1369392
女性 46歳 俺たちの興梠
慎三戻ってきて欲しい

うら
No.1369391
前田直輝がいないから平気や笑笑

ああ
No.1369390
直近の鯱戦勝利
2018年、航の埼スタラストゲーム

EU
No.1369389
男性 おじい歳 リーグ再開ですね
いろいろな意見や思い入れはあると思います。

今日のゲームで中断期間に修正したところ、今後に期待できるところを感じとりたいと思います。


ああ
No.1369388
>>1369387
ここ何年か勝ってねーだに。

ああ
No.1369387
最近名古屋に勝ったことあったけ?

誰か教えて!

ああ
No.1369386
フロントが今シーズンはこのままで信じて行くというのなら
総括と今後についてを
いろいろ考えるのはシーズン終了後でいいです。

そのかわり残りリーグ戦18試合中
半分の9勝近くはしないと残留が怪しいから
そこだけは達成できるように頼みます。


ああ
No.1369385
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ
No.1369384
勝ちたいんや

ああ
No.1369383
今日から安居が浦和の重要なヘソになる

駒場TheFUカ ☆◇■
No.1369382
男性
>>1369379

同感。
トップチームは育成の場じゃない。
若さとか期待値で選手を使おうものなら、それこそ健全な競争では無くなり、トップチームが破綻する。

それとJ1カテゴリまでくると選手のレベルも相当で、
昔みたく高卒ルーキーがそのままスタメンというのか稀になってきている。
逆を言えばそれだけ橋岡や関根がどれだけ凄かったか分かる。

ああ
No.1369381
>>1369315

お前がこの掲示板にそれを書き込むのも掲示板のルール違反。
お前が迷惑だと言っている奴らと同じ事をお前もやってるんだよ。

ああ
No.1369380
>>1369375
何かで苦手って見たことある様な気がする

ああ
No.1369379
>>1369374
選手補強で潰れるような選手はその程度なんだよ。
ポジションは与えられるんじゃなくて勝ち取るもの!
若手や生え抜きだからと甘やかす必要なし!

ああ
No.1369378
レッズからステップアップはないだろ

山田や小野は初めから天才で初めから戦力で育成した選手ではない
オフト時代のようにエメルソンのような選手はもういないのだ
アタッカー陣は選手交代も多く十分若手を起用している現在にこれ以上育成をしろと?

前へ次へ
↩TOPに戻る