過去ログ倉庫

ああ
No.1369377
>>1369370

あれ?イエロー付いてないね?
お土産にカード持っていって!笑

春日部市民■■
No.1369376
箱根駅伝の復路優勝のように、後半だけなら優勝!
これだ!

ああ
No.1369375
ザイオンって英語喋れる?

ああ
No.1369374
男性 60歳
いつも同じことを言うけどな

チーム力と選手補強が比例してない!

そこそこの外国人選手を 
そこまでとってどうしたいのか
全くわからない!

彼らから見れば
レッズはステップ台だから
来年は居ないと思え

当たり前だけど

生え抜きや
若手日本人選手たちを育てて
3年5年後のレッズを担う
連中を育成してるようには
選手起用を見てて
全く感じられ無い!

鈴木、平川、坪井、山田のぶ 
長谷部、小野
それぞれ
紆余曲折はあったけど生え抜きの
レジェンドだわ

選手を補強し過ぎれば
潰れてく選手もいることを理解してるのか
フロントは

ああ
No.1369373
西川と岩波、HAPPY BIRTHDAY☆

ああ
No.1369372
今こそ
REDS NAVI 番組復活しないかな

今日、勝ちましょう!

では みなさん埼スタで

おやすみなさい…

ああ
No.1369371
>>1369370

多サポさん、遅くまでパトロールご苦労様です!笑
通報しますね(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る