過去ログ倉庫

あか
No.1383726
3週間何してたんだか

ああ
No.1383725
どうしてシュートがそんなに下手クソなんだよ。

ああ 
No.1383724
松尾ナイスよ

ああ
No.1383723
本日も良くて引き分け????

ああ
No.1383722
酒井もこの不甲斐ないチーム状況に喝を入れるリアクションだったと思う!!!

それを感じれるか感じられないか...差が出るんだよな

ああ
No.1383721
モーベルグ入れよう。

ああ
No.1383720
ウガにボレー習って来い!

ああ
No.1383719
呆れる
もう一生入らんよ

ああ
No.1383718
松尾の悪いところ出た

ああ
No.1383717
>>1383713
そーいうことね

ああ
No.1383716
男性
シュートに関してはラグビーで草

ああ
No.1383715
打つな!
お松

ああ
No.1383714
松尾交代でいいよ

ああ
No.1383713
男性
ヒント:アウェイ札幌と同じ主審

あか
No.1383712
松尾チェンジ

前へ次へ
↩TOPに戻る