過去ログ倉庫

日野レッズ
No.1489479
>>1489442
だからやらないんすよ。バランス崩れるから。

ああ
No.1489478
宮本いいやつだから、学生サッカーのように相手にボール簡単に渡しちゃったな

残念だけどプロは相手の誠意を見てリスタートは待ってあげようなんて優しさはないから、嫌なやつになってでも遅らせないといかん

ひとつ勉強だな
後半プレーで取り返せ!

ああ
No.1489477
でもルヴァンは酒井いないからな。きついわ。

ああ
No.1489476
山中相手に何もできない右サイド。

うなぎ
No.1489475
ヘタクソな選手は、要らない

闘う闘志がない選手は、もっと要らない

思いっきり、前向いてプレーしろ


ああ
No.1489474
去年のルヴァンもセレッソのこのブロックを崩せなかった

ああ
No.1489473
選手の配置も含めて完全にリカの采配ミスだな

ああ
No.1489472
最低でも引き分けで終わらないと3〜4位厳しくなる

あか 
No.1489471
相手のチャンスなんて失点のシーンだけなのに
宮本責任取って点取るか下がれ

ああ
No.1489470
入団前に宮本の大学時代のプレー見てたけど、岩武にしか見えなかった

ああ
No.1489469
45分をゴミ箱に捨てたようなもん。

ああ
No.1489468
関根って昔からシザーズしなかったっけ?
デビュー当初してた気が…

None
No.1489467
何でツートップにしたんだろ

ああ
No.1489466
>>1489446半田とか普通にいらんて笑笑笑

ああ
No.1489465
モーベルグ、酒井コンビで山中のサイド圧倒してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る