過去ログ倉庫

ああ
No.1497242
>>1497116全裸おじさん、現地参戦、頭下がります
声出し応援よろしくお願い致します

あああ
No.1497241
>>1497230
サポも何か行動起こした方がいい。
それこそ県議とかに意見しないと。
メールとか送ろうと思ってる。

田嶋は何もやらないよ、あいつは!

ああ
No.1497240
新スタジアム建設をちらつかせ、県を動揺させるしかない。

ああ
No.1497239
セレッソ大阪戦
この前やられたから

やられたら やり返す!

ああ   
No.1497238
駒場でという気持ちは分かるが、流石に時代錯誤なんだよなあ。
さて、今日からルヴァンか。

ああ
No.1497237
>>1497235
声出し応援よろしくお願い致します
道中お気をつけて!
いってらっしゃ〜い👋

ああぁ!■■■■■■■ 
No.1497236
男性
>>1497235

たのむぞ!

ああ
No.1497235
Go west!
今からセレッソ叩きに大阪行ってくる。
I'll be back with 3 points!

あああ
No.1497234
>>1497185

こういうときにやられていたからな。
気を引き締めて、しっかり闘うのみ!
サポもとらぬ狸の皮算用はやめて!!

ああ
No.1497233
>>1497229
開幕からホーム戦があるなら数試合、国立を無償で使わせてもらう。
費用はサッカー協会がお支払いで。

ああ
No.1497232
今日寒いね。朝。

あぁ
No.1497231
今さっき東浦和駅前で地元選出の県議会議員が挨拶してたからACL決勝の件ぜひとも頑張って働きかけてくれって声かけたら早速取り掛かるって言ってくれたよ。
そもそもこの件を全く把握してなかったのが悲しかったけど、逆に言えば状況さえ知れば動いてくれる人はいるんじゃないか?
わかりやすく動けば少なからず議員にとってもメリットあるだろうしね。

ああ
No.1497230
acl決勝
ホーム&アウェーでやるのにホームで出来ないなんて馬鹿げてる
田嶋なんとかしろ!

ああ
No.1497229
自分はACL決勝は国立で良いと思っている。
それより、今季フランクフルト戦終えたら早急に工事に取り掛かってもらい来季4月?からでも素晴らしくなった埼スタで選手には戦って欲しい。
国立でもレッズサポーターなら出来ると確信している。
それに来季ACL出場目指してるんだから、来季も同じ問題が起きる可能性もある。
更に1年延期って来季ACLは考えて無いのか?
2月のACL決勝のみを考えるのでは無く、その後続くリーグ等の試合の事も考えるべきかと思う。

ああ
No.1497228
>>1497227
正直、県の担当者レベルで日程変更なんて決められない。
議会の承認通すなんて担当課の上司がレッズサポじゃない限りは厳しい。

県議や知事経由で延期決めない限りは工事は動かないだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る