あああ 2022/09/21 07:16 iOS15.6.1 No.1497241 >>1497230 サポも何か行動起こした方がいい。 それこそ県議とかに意見しないと。 メールとか送ろうと思ってる。 田嶋は何もやらないよ、あいつは!
あああ 2022/09/21 06:57 iOS15.6.1 No.1497234 >>1497185 こういうときにやられていたからな。 気を引き締めて、しっかり闘うのみ! サポもとらぬ狸の皮算用はやめて!!
あぁ 2022/09/21 06:45 SHV46 No.1497231 今さっき東浦和駅前で地元選出の県議会議員が挨拶してたからACL決勝の件ぜひとも頑張って働きかけてくれって声かけたら早速取り掛かるって言ってくれたよ。 そもそもこの件を全く把握してなかったのが悲しかったけど、逆に言えば状況さえ知れば動いてくれる人はいるんじゃないか? わかりやすく動けば少なからず議員にとってもメリットあるだろうしね。
ああ 2022/09/21 06:18 iOS15.6.1 No.1497229 自分はACL決勝は国立で良いと思っている。 それより、今季フランクフルト戦終えたら早急に工事に取り掛かってもらい来季4月?からでも素晴らしくなった埼スタで選手には戦って欲しい。 国立でもレッズサポーターなら出来ると確信している。 それに来季ACL出場目指してるんだから、来季も同じ問題が起きる可能性もある。 更に1年延期って来季ACLは考えて無いのか? 2月のACL決勝のみを考えるのでは無く、その後続くリーグ等の試合の事も考えるべきかと思う。
ああ 2022/09/21 05:59 iOS15.6.1 No.1497228 >>1497227 正直、県の担当者レベルで日程変更なんて決められない。 議会の承認通すなんて担当課の上司がレッズサポじゃない限りは厳しい。 県議や知事経由で延期決めない限りは工事は動かないだろうね。