過去ログ倉庫

ああ
No.1497212
>>1497190
栗鼠って、あのJ3の?

ああ
No.1497211
ベスト4で東日本のクラブは浦和だけ
決勝行って国立真っ赤に染めるしかないよな

ああ
No.1497210
>>1497196
もし今年延期してなかったら駒場すら使えなかったわけだからまだ少しへマシだな

ああ
No.1497209
まあ新国立でもいいんじゃない?天皇杯優勝したゲンのいいスタジアムだし、ルヴァン優勝すれば新国立無敗を継続できる。

芝の張り替えをいつまでもダラダラ引き伸ばすのは良くないよ。

ああ
No.1497208
>>1497206
養生は三月以降じゃないとだめで1ヶ月以上かかるって当時の記事にあった覚えがあるよ。

ああ 
No.1497207
>>1497204小泉かっこよ

ああ
No.1497206
工期は議事録とか見る限り半年だけど(多分第二グランドの芝の移植/張り替えも含む)
埼玉県の議事録の内容を精査するとメインピッチの張り替えと
地質コントロールは気象条件が整えば3月には間に合うって私は思ってる。
AFCにお願いしたいのは決勝の2ndは3月にやろう。



ああ
No.1497205
結局、埼玉県は結論をどうしたいんだろうか。よそでやってくれってはっきり言ったのか、言ってないのか。言ってなくても、2月は無理だからどっか探せよ自分たちでってことは伝わってきたけど。

ああ
No.1497204
ルヴァンカップ、タイトル欲しい!

行こうぜ浦和🇾🇪

ACL決勝
No.1497203
2月の埼玉スタジアム厳しそうですね、、、
でも、オフィシャルに書いてあったように、協会、Jリーグ、田嶋さんは、決勝を5月とかにずらす交渉なんとか、まとめてほしいですね!
もともと11月決勝を2月にずらしてますしね。どのみち秋春に移行なんだからできそうな気もするけど。
でも、決勝日程変更要望って、クラブが出すんですね、、、

ああ
No.1497202
(1年延期は難しいという前提で)
来年の3月から工事して9月まで埼スタ使えないよりはACL決勝埼スタ開催諦めた方がいいんじゃないのとは思うけどな

ああ 
No.1497201
>>1497184
試合に出てない選手の方が良く思えるのはネットサポあるある

ああ
No.1497200
1世紀残すスタジアムだからメンテナンスも規格外でしょう。
半世紀持たせる建築物とはわけが違う。この規模の維持する案件を受領する会社はなかなか無いでしょう。

あー
No.1497199
まあ国立開催になっても真っ赤に染めればいいだけのこと。
そのためにも、ルヴァンは絶対決勝に進み優勝しよう。
2021年天皇杯に続き、2022年ルヴァンも国立で優勝。
2023年ACLに向けて優勝のいい流れつくろうぜ。

ああ 
No.1497198
>>1497184
中身見ろとか言って、自分は順位だけで語ってるじゃん。
浅い浅い。もう少し勉強してから出直してこい。

前へ次へ
↩TOPに戻る