過去ログ倉庫

ああ
No.1535561
ボール回してるだけ

ああ
No.1535560
縦パス入れるのが目的になってるんだなぁ

ああぁ!■■■■■■■ 
No.1535559
男性
宮本ってボール受けてからナニするか考えてるだろ?

ああ
No.1535558
眠くなってきた

ああ
No.1535557
入っても1点みたいな試合内容だな

ああ
No.1535556
宮本みたいなのは、少し自信がつくと伸びるタイプかな。ダメになると本当にダメになるタイプだな。

ああ
No.1535555
今出てるメンツでの前線の攻撃はJ最下位レベル

あかさたなは
No.1535554
なんなん
バイタル付近でバックパス連発でつまらん

ああ
No.1535553
YouTubeで岩尾のパスはビシッと決まるって言ってた姉ちゃんがいたが、最終戦でもこれか。。

ああ
No.1535552
>>1535547
シュートもパスもトラップもキャンプなんかじゃ向上しないから全員入れ替えるしかないな

ああ
No.1535551
>>1535547
それの練習させるのも監督のお仕事

ああ
No.1535550
宮本しかけろ

ああ
No.1535549
そんな悪いとはおもらんがな
わしは

ああ
No.1535548
宮本はランニングマンと呼ばれてるのに動きが少ないし一年目なんだから気持ちを見せてくれよ…。

うなぎ
No.1535547
うーん
リカルドにも同情するよ

だって、選手たちパス、トラップがありあんぐらいに下手くそなんだもの

シュートの精度がもうちょっと良かったら、勝ってた試合だってたくさんあったよね

1次キャンプは、シュート、パス、トラップの練習だけで充分だよねー


前へ次へ
↩TOPに戻る