過去ログ倉庫

ああ
No.1613966
昨年のFW不足の失敗をまた今年も繰り返し挙げ句の果てには思考してたポゼッションも捨て前半でスタミナ切れになるなんちゃってハイプレスに切り替えたフロントはクビだろ

ああ
No.1613965
男性
点取れる雰囲気すらなかったな

ああ
No.1613964
開幕3連敗も覚悟しなきゃかもなこれは
とりあえず2列目と3列目は補強しないと厳しいわ

ああ
No.1613963
>>1613942
ユンカーいても今日は関係ないだろうな

ああ
No.1613962
最後はパワープレイで

ああ
No.1613961
いや、ツイてなかったな、正直負けはなかったよ。
中盤がキャンプでなにしてたのかってくらいなにも変わってなかった

ああ
No.1613960
>>1613925
買い漁れてねえよ。

ああ
No.1613959
いつもの開幕戦だね、これから良くなるさ!きっと・・・

新潟へ転勤になったレッズサポ
No.1613958
最悪…枠内もしかして0?開幕戦でこの内容はきついだろ…

ああ
No.1613957
松崎次はないかもね

ああ
No.1613956
パスミス多いしパス合わないし無駄走りだし
まだまだこれからって感じのサッカーだったな

ああ
No.1613955
もうすこし様子見ながら、サポートするしかない…

ああ
No.1613954
さぁ我慢の1年が始まりましたね!
いきなり優勝なんて無理だしチームが良くなることを祈って応援しましょう!

ああ
No.1613953
なんだかんだ言って、明本はやっぱり良い選手だよね。
球際強く闘える、浦和では数少ない選手だよ。

ああ
No.1613952
まぁ、そんなすぐ良くならないでしょ。
メンバーだって去年よりレベルダウンしてるんだし。

こんな選手編成してたら当分優勝争いなんて無理でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る