あか 2023/02/26 07:45 SO-41B No.1630325 フロントに責任を取らせて辞めさせても、次を選ぶ側にも問題があるので解決しないと思います。今の問題は国内選手が、浦和レッズでプレイすることに魅力を感じていないことだと思います。解決する為に、まずはどんなサッカーを浦和レッズがするのか?今年から新たに示さないといけません。埼玉出身でレッズが好きな選手ばかり集める訳にいきませんから。私達もサポート頑張りましょう!
ああ 2023/02/26 07:43 iOS16.3 No.1630323 俺はメインで見てたけど伊藤は抜かれた後に追わないのはまずいよな。 伊藤を使う時には周りの選手が動いた穴を埋めてくルールをきちんと作らないと、 ボランチの位置に穴ができる。 そんな感じだったよ。伊藤だけのせいでは無いけれど、全体が伊藤を上手く活かす形にもなっていないので不思議な存在になる。
ああ 2023/02/26 07:43 iOS16.3.1 No.1630322 >>1630317 シャルクは選手、SDじゃないよね? 話ズレてない? 無理にマウント取らなくていいですよ。 いろんな意見があるので書いただけです。 反論は不要ですよ。
ああ 2023/02/26 07:40 iOS16.3 No.1630318 柴戸使って欲しい 2ボランチではあまり活きないと思うけど昨日の終盤みたく岩尾を1ボランチにするなら柴戸の守備範囲と強度は効くと思う
ああ 2023/02/26 07:39 iOS16.2 No.1630315 >>1630304 4-1-2-3は中盤の3人が強度と質の高いプレーができないとダメなのよ。 普通のチームがやっても崩壊する。 FC東京も崩壊しただろ?後半から4-2-3-1にしてから復活したけどw
ああ 2023/02/26 07:38 iOS16.3.1 No.1630314 >>1630309 なんだろ、気が利くがすごいというか。 特別感のある人だよ。一度話してみるといいよ。 あなたも同じような人ならば凄いと思いますよ。 三人のうち残しとくならば戸狩さんだと思います。