過去ログ倉庫

あか
No.1630325
フロントに責任を取らせて辞めさせても、次を選ぶ側にも問題があるので解決しないと思います。今の問題は国内選手が、浦和レッズでプレイすることに魅力を感じていないことだと思います。解決する為に、まずはどんなサッカーを浦和レッズがするのか?今年から新たに示さないといけません。埼玉出身でレッズが好きな選手ばかり集める訳にいきませんから。私達もサポート頑張りましょう!

ああ
No.1630324
帰ってこいユンカー

ああ
No.1630323
俺はメインで見てたけど伊藤は抜かれた後に追わないのはまずいよな。
伊藤を使う時には周りの選手が動いた穴を埋めてくルールをきちんと作らないと、
ボランチの位置に穴ができる。
そんな感じだったよ。伊藤だけのせいでは無いけれど、全体が伊藤を上手く活かす形にもなっていないので不思議な存在になる。

ああ
No.1630322
>>1630317
シャルクは選手、SDじゃないよね?
話ズレてない?
無理にマウント取らなくていいですよ。
いろんな意見があるので書いただけです。
反論は不要ですよ。

ああ
No.1630321
>>1630315
崩壊というか1ボランチの両脇使われてたから2ボランチに変えたってだけの話でしょ

ああ
No.1630320
>>1630318
柴戸は無理でしょ。
足元が下手すぎる。

あさ
No.1630319
>>1630306

現時点で、京都か浦和か横浜FCのどれかだろ

ああ
No.1630318
柴戸使って欲しい
2ボランチではあまり活きないと思うけど昨日の終盤みたく岩尾を1ボランチにするなら柴戸の守備範囲と強度は効くと思う

ああ
No.1630317
>>1630314
人が良いから仕事出来る訳では無いからな。

それならシャルクはチャンピオンだよ

ああ
No.1630316
>>1630309
性格が穏やかな奴のコメントではないなw

ああ
No.1630315
>>1630304
4-1-2-3は中盤の3人が強度と質の高いプレーができないとダメなのよ。
普通のチームがやっても崩壊する。

FC東京も崩壊しただろ?後半から4-2-3-1にしてから復活したけどw

ああ
No.1630314
>>1630309
なんだろ、気が利くがすごいというか。
特別感のある人だよ。一度話してみるといいよ。
あなたも同じような人ならば凄いと思いますよ。
三人のうち残しとくならば戸狩さんだと思います。

ああ
No.1630313
小泉ボランチはないわ
守備が軽すぎてCBがさらされる。トップ下がだめなら居場所はないよ

ああ
No.1630312
ビルドアップに参加出来ない伊藤を使うなら、433にしないと無理だろうね。

ああ
No.1630311
去年みたいに開幕5節で優勝諦めるのは嫌だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る