過去ログ倉庫

DK
No.1638395
モーベルグダメ

スコルンジャ
No.1638394
むしろこのレベルの低い戦力で優勝できると思ってるならフロントはヤバいぞ
楽観的すぎて羨ましいわ〜

ああ
No.1638393
まずい、この監督のままだと降格する100%

あああ
No.1638392
はぁ、、、

明本きついなぁ

ああ
No.1638391
みんなやる気ある??

ああ
No.1638390
これどうやって得点するつもりなんだ?

ああ
No.1638389
何がしたいのか分からないサッカー

ああ
No.1638388
小泉じゃ攻撃が作れない

ああ
No.1638387
土田西野はお前らが負けまくった駒場でこの試合みれて懐かしんでるのか?

ああ
No.1638386
安定のモーベルグ

ああ
No.1638385
スコルジャ頑固すぎね?
なぜオギをださない?

ああ
No.1638384
船首の大きさだけじゃなく、レベルもちびっ子軍団になってしまった

あい
No.1638383
男性
弱い前に糞下手だよね

ああ
No.1638382
本当に出てる誰よりも貢献できる自信がある

ああ
No.1638381
小泉ブレーキすぎるかえてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る